

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海外長距離かぁ。すごいなぁ。

37S9月4週

この記事書くの3回目~(ノ_<。)。

シンプルに。
出走。
ジャックを秋華未勝利芝3000mに下ろしました。
S370904-2.jpg
なんでか1人気。フリレでも勝ち時計足りていない上に不利枠なので沈むでしょう。
掲示板ならオーケー。

ダンスを前走と同条件、秋華3歳上1000万芝1200mに。
S370904-4.jpg
同条件勝ちで状態ベストで臨む今回は結果が欲しいところ。
一応勝負になるとにらんでいます。

結果。
S370904-5.jpg
遅いのは知っているからこんなもん。最終コーナー出口で一旦先頭も伸びなーい。
直線短い秋華でずるずる~っと。

S370904-6.jpg
埒沿いを2番手追走。早めに仕掛けて抜け出すも、1人気の馬にあっさり差されちゃいました。
中1週だけど状態ベストにちゃんと出来たからいけると思ったんだけどなぁ。

2頭ともこの山でもう1戦させる予定。

G1勝ちの撒きとダンスの負けがドンピシャ。
この馬主さん、確かこれで海外の長距離G1を3つとも制覇だよな~すごいなぁ~
心の中でおめでとう、私はそのままフェードアウト。
やっぱり撒きはタイミングだぁね。残念。


最近リズムが悪いみかんさんですた。記事はシンプルに50%カット。

最近日付がずれてて気持ち悪い。こしょりとリアルのゲームの日付が揃うように修正しちゃいますo(〃▽〃)o♪

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月以来回してないんだ…(;・∀・) | みかん×競馬伝説! | ネタのメモ。心掛ける。>>

この記事のコメント

大変でしたね^^;
livedoorブログだとバックアップ機能がついてて
書き途中でエラーが出ても消えちゃうことがないから便利だよ^^
そのかわり他で使いづらい部分もありますけど (´ー`)
2010-02-04 Thu 18:44 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 内容変更]
Re: タイトルなし
たま~に少し手前の状態で残っていたりするので、
バックアップFC2もついているとは思うんですけど~(;・∀・)
競伝同様書きかけで寝てますからね~私が悪いんです~(ノ_<。)。

気を付けながらグデグデ~っと書いていきま~す(^O^)ノ
2010-02-06 Sat 19:37 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
