スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネタのメモ。心掛ける。

37S9月3週

笑っちゃいました~♪
今S25頭目の生産 サンデーサイレンス×競走馬 はホントに牝馬でした^^
さっそくの時計もまずまず^^ラヴリ~ってほどじゃないからあくまでまずまずね^^;

今日はどうしよ…書くことない…(゚口゚;)


ゲームを始めて1週間ぐらいだったかな。馬主会の勧誘だったはずなのに
ぐずっている私に榮倉さんのブログを紹介してくれた何とも親切な無料馬主さんが本日OP初勝利^^
自分もがんばるぞ~って勇気をもらいました~^^
馬主会を超えてお祝いのフリレをしてもらえるところはやはり人徳ですかねぇ(・∀・)
このまま重賞までいっちゃってほしいなぁ^^


捲きは出会えたことに感謝、撒いてくれる馬主さんに感謝、たとえカードがもらえなくても。
でも10R以上参加させてもらって0枚はちと凹むぞぅ(ノ_<。)ビェェン


(;・∀・)再び書くことがない。
明日はダンスが出るよ。おまけにジャックを秋華3歳未勝利芝3000mで下ろします~。
ジャックはあっさり~着外だったりして^^;
ピークイン待っていたんだけれどタイムそんな伸びてないんだよねw危うい。
その分ダンスにがんばってもらおw^ー^


書こうと思ったことはメモするぅ~。今日は挫折。では、
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<海外長距離かぁ。すごいなぁ。 | みかん×競馬伝説! | 神ジークには神通力が^^>>

この記事のコメント

゜+.(o´∀`o)+.゜。 ゎ~ぃ

榮倉奈々さんのブログから到達しましたー ^^

 札幌2歳Sも奇跡の勝利でしたー ^^
2010-02-05 Fri 01:24 | URL | パ男 #mQop/nM.[ 内容変更]
札幌2歳S本当におめでした~o(*^▽^*)o~♪ビヴァやまぐち です~(^▽^)ノ

パ男さんにだけは榮倉さんとリンクが繋がる時にご報告せねば~
と思っていたのですが~ついつい言いそびれて、そのまんま…ヾ(´▽`;)ゝ

今度は朝日杯でお祝い出来るといいですね~。ではまたフリレでお会いしましょう~^^
2010-02-06 Sat 19:58 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
