スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神ジークには神通力が^^

37S9月2週

下書きのまんま再び…(;・∀・)神ジークはホントすごいね^^

まずはケーキでしょ♪本当にゲットしてました♪
S370902-1.jpg
ご馳走さまでした~o(*^▽^*)o~♪
ちなみに他は引けてませんでした~
あんなにたくさん回してもらえたのになぁ…(ノ∇≦*)

ピンポイントでケーキだけとは…神ジーク恐るべし( ̄Д ̄;)
きっと神様は私が投稿する前の記事も読んでいるのね~

さてと、昨日の経験値。
S370902-2.jpg
3歳上1000万下1着(ダンス)4着(トリック・メロウ)は、
馬主経験値 70.633…%+6.666…%+0.333…%+0.333…%=77.966…%
馬主会経験値 304+11+2+2=319
すごいね~ダンス。他の馬が10~20ぐらいの経験値しか稼げないのに60は稼いでる~。

ふと気になった。ダンスを購入した理由。ブログを始める前に付けていた日記(一太郎よん)を捜索。
…祝大喜利初正解…
確かに嬉しくて馬買ったのは覚えているけどそれがダンスだったとは。そんなもんよね^ー^
で、そのまま懐かしくて日記に没頭……

さてさて。
今日は出走なし~明日も出走予定なし~
明後日は~ダンスを状態ベストで同じレース、秋華1000万芝1200mにぶつけます~相手は見ない!
まだ1000万出られるみたいなのだ^^
いまだに降格の仕組み分かってないのよね~><
本賞金と総賞金の違いもよく分かってないもんな~><;
競伝関連でないページでの調べごとってついさぼってしまう~。
おかげですごいお得感でています~


そんなんで明日のネタを探さねばー。
今日は前々からネタがないときに、て思っていたものがあるのだ。
S370902-4.jpg
この天気ってなんだろう…?
秋華の天気かなぁなんて一瞬思ったんだけれどそれって初心者しか適用できないもんねぇ。
エキシも何Rか登録すると馬場が良だったり重だったりするから違うよねぇ。
調教?アップデート前って調教タイムあった気がする…。違ったっけ?
あれ?今は調教タイムってあるんだっけ?
保留。
外を見てみた。晴れだねぇ。
馬主の運勢!晴れだと有利枠に入れて人気以上に好走するとか、フリレでいいカードもらえるとか!!
多頭数出走させる馬主さんもいるもんなぁ。
結局なんだろう。調教の名残かなぁ。
で結論はまぁいいか…。

でついでに~。このペットの白黒どうにかならんかね~((;・・ヘ)
クロネコさんですらかわいくないんよぅ。

で生産の話。
わたしふと思ったんですけどw遅いって理由で引退させたグリグラ牡馬…
距離適性と遺伝が最優先なんだから残してもよかったのでは…だよね?
まぁ引退させちゃったもんはしゃーないかぁ。
で枠空いたんだけど繁殖牝馬がいない。欲しい繁殖牝馬が売られないまま12時過ぎ^^;
キングマンボ×ダンシングキイの競走馬(3歳牝)を購入して即引退繁殖という手段をとってみました~
ミスプロとニジンスキーでニックスが掛かった3歳牝馬…タイミングがナイスだったもんで^^
で右がそのパラ。
S370902-5.jpg
甘かったわw馬場適性ダブルE(;・∀・)めちゃくちゃメリハリ効いたパラですた。
でもスピスタSとこの血統。ヘイロー系を付けたいwでいくつか試してこれじゃんって思ったのが、
001サンデでアウトニックス♪
時期が時期なので牡馬だったら捨てちゃいます
枚数持っている訳じゃないから厳しいんだけどねぇ。直感は信じなきゃ^^v
サンデー付けて気性が上がる♪悲しいお得感もあることだし、何より
記事が事前に読める神ジークは牝馬を授けてくれるでしょ~ヾ(@^▽^@)ノ

では~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネタのメモ。心掛ける。 | みかん×競馬伝説! | さすがに今日は書かねば…ヾ(;´▽`A``>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
