スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さすがに今日は書かねば…ヾ(;´▽`A``

37S9月1週

日頃と~てっもお世話になっている馬主さん(この表現^^;)のお誕生祝い♪ということで、
佐賀99さんにゴ・ウ・カ・イに撒いて頂きました~♪ホントありがとでしたm(__)m
捲きからメンテに突入したのはさすがにはじめてです~。明日インしたらそのままカードを見に行くのだ。
きっと私がお誕生日プレゼントを独占は無理だろうけど、きっとケーキは食べられるはず~(;・∀・)

まさかこんなメモ書きのブログを読んでくださっているとは思いもしませんでしたw
最近フリレでブログの話がちょこちょこって出てくる(; ̄Д ̄)
こしょりブログだからこっぱずかしいんだけど、みました~って言われるとやっぱり嬉しw(^O^)ノ

じゃぁがんばるかっていうと今まで通りなんだろうなぁ(;^へ^A
せめて記事に穴を空けないように努力しなきゃなぁ(;-・。・-;)

そだ!フリレでちらっと話に出た馬主画像を紹介~^^
みかん
うん。カー伝のイベントカード「みかん」をそのまんま馬主画像にしています~。
前々から馬主画像は考えていたんだけど時間だけが経っちゃってて気付いたときにはハードル上がってたんよ(;へ;)
このカードを発見=馬主画像即決♪現物も欲しいんだけれど…カー伝じゃ無理><
無料馬主もトレードできたら~100億までは積んじゃう(ノ∇≦*)相場の5倍くらいけ?
まぁこの馬主名だからねw


では今日の出走。
今日はダンス。トリック。メロウの3頭。
…8月出走の3頭ですね…今日で9月分の出走終わりになりませんようにw
ほい。トリック。このレースの裏でダンスが出走。神ジークにダンスを頼んで私はトリックの応援に。
S370901-2.jpg
3人気だけど登録時想定は4着^^

ダンスの方はこんなん~。今回も無印w。秋華1000万で短距離。
S370901-4.jpg
前走と同じ芝1200mなんだけど優駿1600万の後だから逆立ちすればひっくり返りそうに見えちゃう(・。・)
持ちタイム考えちゃうと印打てない……
まぁいいレースなくてボーっとしている間に調子8割弱まで上がったしw崩れることはないでしょ(^.-)~

で後は2時間後にメロウで〆。
S370901-6.jpg
9頭に増えちゃったか~^^;不良馬場と不利枠がどう出るかは分からないけど。
掲示板はなんとかかな~。

で結果。
S370901-7.jpg
上出来でしょw。最近僅差の着順多いなぁ。
神ジークに助けられているのかなぁ。うち根性っ仔多いからなぁ。
最近根性ってすごい大事な気がしていますw
勝ち上がれなくなってたら引退~って仔とは別に、
そこからが勝負の仔っていると思うんだ。
そういう仔にとっては僅差のところで上位に入るための根性ってとても大切な気がするんだ。
騎手にもそういう要因があると思うんだけれど、うちはまだまだ表パラ~だもんね(ノ∇≦*)
パラの解釈間違ってたりしてー・・・

次はダンス^^5分待ってのリプレイだけど。
S370901-8.jpg
あら勝っちゃった(;・∀・)
これじゃ未勝利でも負けるのでは~という1000万の勝ち時計としては破格!
しかもビリまでの着差の通り、ほんとドングリの背比べ状態。
早めに前を捕まえにいってそのまま後ろを押さえる良い勝ち方でした!
フフっ勝ったの久々だから嬉しい~ってもう1回見ちゃいました(^▽^)

で最後のメロウ。
S370901-9.jpg
4着は残念~でも上出来上出来^^良馬場でも3:05.0を切れればって段階の仔。
馬場と枠、少し下り気味の調子を思えば自分の時計では走れているもんね。

次の記事にケーキ登場♪では~^^

スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神ジークには神通力が^^ | みかん×競馬伝説! | 音痴なのがバレたぞぅ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
