

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

音痴なのがバレたぞぅ

37S8月分。

そういやぁ~ブログさぼってんなぁ~…さぼりすぎだわ~(ノ∇≦*)
んで、時代を歌ってる記事のタイトルね。のびるところが変なのよね~さっき口ずさんだら合わなかったぉ。

空いた分の記事っていつも通りで大したことないんだけど、
忘れないうちにちょろちょろ~っとまとめながら書くべぇ~。

出走から。
前記事にあった8月1週のメロウとトリック、2週にダンス。計3頭。
ソルトとクレープ、この8月のメールでピーク入したジャックと使いたい馬が厩舎にいるのに、
掲示板がほぼ確定しそうなレースが見つからない~>、<
うちの馬がそれだけ行き詰まっているってこともあるんだろうけど、出走馬がそこそこ多いってことなんだろうなぁ。
んで、大崩しにくい3頭以外は出走を控えちゃっているんだよね。

メロウ。大崩はなさそwってだけだったから2人気は心強い^^
S370801-2.jpg
馬柱ちゃんとみたら怪しw^^;
赤で囲ったタイムはメロウでは出ないタイム。青も気になるタイム。
と~ころが~♪
今回は鉄砲が付くはずなのだ~^^最後が優牝だから4ヶ月空いているもんね。うっしっし~^-^
付かなかったら3:06.0切れる程度だろうから着外まであるけどそのときはそのとき。
なんとなーくなんだけど同じエルバジェ産駒の5番には勝ちたいなぁ。

トリック。4人気。人気通りで十分です~^^
S370801-4.jpg
馬柱見たら着順こんなんね。って人気通りれした~。お絵かきしたつかたのよ。
ひっくり返るとしたらトリックと5番人気の2番の馬ね。出来ればそのまま4着で!

んで結果~2つまとめて。
S370801-6.jpg
S370801-7.jpg
さすがに神ジークに感謝しました<( ..)> アリガトォ♪
2戦とも差がこれだからねぇ。えへへヾ(´▽`;)ゝ
メロウは計時通りのタイムだから補正がキレイに働いたってことかなぁ^^
人気通りなんだけれど嬉しい2レースでした。

で次の日のダンス。
ダンスの放牧中、3歳馬で経験値稼げるレース探していたから、少頭数レースいきなり見つかっただけでも感謝もの。
しかも1200m戦^^芝だから割引いるかもだけれど3000mや2000mよりかは安心できるわ。
S370802-1.jpg
で無印(;・∀・)。そりゃ地方で勝ち上がる能力もないし、調子も出来てないけどさ。
3人気っぽい印がほしかったw
6頭立て着外はさすがにイヤだなぁ><
そんなこと考えながら観ていたレース。
S370802-4.jpg
やたっ3着^o^
ちと遅くないかい~?まぁいいか^^

で、8月の3週4週はレース見つけられずボーッとしてました。



前記事の出走分からの経験値。
S370801-5.jpg
3歳上500万下着外(クレープ)は、
馬主経験値 68.166…%+0.133…%=68.3%
馬主会経験値 291+1=292
うん。着外は寂しいね。

S370802-3.jpg
3歳上1000万下2着と4着(メロウ・トリック)は、
馬主経験値 68.3%+1.333…%+0.333…%=69.966…%
馬主会経験値 292+5+2=299
うん。2着は大きいね。

S370803-1.jpg
3歳上1600万下3着(ダンス)は、
馬主経験値 69.966…%+0.666…%=70.633…%
馬主会経験値 299+5=304
うん。1600万下は大きいね。


後はなんだろ?
そか生産…。
クラウドが引退した枠に、22
カーリアン×テスコガビー=牡 引退
カーリアン×テスコガビー=牡 引退
グリーングラス×ホクトベガ=牡 引退
と今S22~24頭目の生産を致しました。
グリグラはせっかくの牡馬も時計が他のグリグラ牡馬生産時より1秒近く遅かったので
きっと外れって決めつけちゃいました(ノ∀`*)ノ


最後に5周年イベの結果。
エンブレム23枚で終了~。助手さん2枚に調教カード追加できました。
記事が滞り続ける状況下でよくもまぁこれだけ集まったとホストさんたちには感謝です^^
その分いいカードに出会えてないんだけど…。
ゲスト参加しかしてないとはいえ、種牡馬を取得順に並べると金枠と無枠できっちり分かれてます~><

何度も脚を運んでくださった方、ありがとうございました
&復帰記事こんなメモですみません~^^;

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さすがに今日は書かねば…ヾ(;´▽`A`` | みかん×競馬伝説! | 5周年カード目標達成^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
