

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5周年カード目標達成^^

37S7月4週 その2

んと続きね。前記事のだらだらっぷりに満足しているけど、
振り返ったときに内容飛んでいると困るのね、私が(;・∀・)

朝1から頑張ってくれたホストさん。
フリレ終わるタイミングにいなかったら、後で1:1でお礼言お~と思いつつ。
洗濯できた。掃除できた。ふとんも干せた。洗車もできた。夕飯の買い出しも出来ちゃいました~。
なんと夕方5時まで(^▽^;)感謝感謝です~。
しかもおまけに捲きまでつけてくれちゃいました。
ミント3枚を5頭立てでスタートしちゃう太っ腹。
ラスト1ではコイン種まで大盤振る舞い♪
ミントもらえました~ホントにありでした。コイン種は残念っした。そう甘くはないっと。

んでその後もフリレをハシゴしつつ~。
5周年カードもエンブレム20セット無事完成♪
助手さん2枚です~。1枚ずつか滝姉2枚か。ちと迷い中。
さすがにもう10セットは無理だと思うので明日明後日は適当に消化します~。

そうそうフリレしかしてないよ~で合間にクレープの惨敗見学に行ってきました~。
観戦していたのはホント。でも馬主会チャットで掲示板下さいってお願いしました。
仕掛け所ではポインタぐりぐり~ってしました。うん、まだやってるんだぉ。なんとなくクセで。
そんな意味ない努力が実を結ぶわけもなく。ご覧の通り。
S370704-8.jpg
そっか記事変わっているんだ。秋華3歳上500万下 芝3000m雨・不良で6人気です~。
着順は思ったより良かったんだけれど、計時で4秒台が出ている馬とは思えないタイム。
馬の状態が今日の方が上な分、一昨日よりひどいよね~。
引退すれば重がDかEで出るでしょ。
まぁ天気ばっかりはしょうがない~。
今後はまた考える~。

はい次。空き巣狙いの4頭。結果を言うと全部駄目でした。
こっちもそんなに甘くないわ~。
多分うまく説明できない。
ソルト(3歳1000万)→ 小倉ダ1700m 1600万
 朝:登録ソルトのみ → 夕方:登録4頭3着見込み → 夜:登録6頭5着見込みで回避
クラウド(3歳500万)→ 函館ダ1700m 1000万
 朝:登録クラウドのみ → 夕方:5頭立て5着見込みで回避
トリック(3歳1000万)→ 菊花芝2400m 1000万
 朝:3頭立て1着見込み → 夕方:わんさか5着以下見込み → 秋華芝3000m 1000万に
メロウ(3歳1000万)→ 菊花芝2400m 1000万
 朝:3頭立て2着見込み → 夕方:5頭立て3着 → 夜:6頭立て4着見込みでトリックとチェンジ

本当は全部出走取消でも良かったんだけれど、
芝2400mでの6頭立てってこの時期じゃあまりみない気がする~って、つい^^
秋華の1000万芝3000mは掲示板は大丈夫だろ~って、つい^^
んな感じ。
トリックとメロウを入れ替えたのは牡牝の差。持ちタイムは似たようなもんで、
今日の時点でのタイムも0.1秒だけトリックが速い。1回測定だから微妙だけど。
まぁそんな差なら距離が長い方に牡馬をぶつけた方がいいかなって。

菊花芝2400mには芝長距離で名前をよく見る上位馬主さんがいらっしゃるので、
お勉強させてもらってきます~。連日の着外だったりして( ゚д゚)

ほーい。そんな感じで空き巣で捕まったクラウドは引退~。
こんなパラと成績。へー中距離ねぇ中距離(;・へ・)
S370704-7.jpg
S370704-9.jpg
ピーク入りしたのが9月だから、
ピーク10ヶ月ももらって5戦しか出来ない下手な馬主よのw。
もっと番組表見ながら出走考えていたら後2、3戦は出せたかなぁ。
ダート中長の500万も順番待ちって感じじゃなくて精一杯での3着だったから、こんなもんかなぁ。
実力以上の人気にこの仔なりに応えていたと思ってます~。
このまま種付けせずに引退です~。
今の私ではこの血統のために生産枠を2Sも割けないもん。
最後に予測パラとの比較。きっとボロボロ。
パラ比較-クラウド
距離以外はまぁまぁかなぁ。見積もりとはぶれているけど、
根性と馬場適性はメールと計時で把握出来ていたし。満足。
予測とのブレでみるとSPのAってのが痛かったねぇ。なんの為のラフィアンだか。

根性SSと気性Cでチャラと見ればオールAに瞬発SSが乗っかったパラ。
これで1勝止まりかぁ…><
ってことはシステム×システムの仔が予想通りにパラがしぼんだら駄目なんだね。
こりゃ~馬主会特典エサアップよりも生産テクアップを優先したくなっちゃうねw。
それこそ、いつになるやらだけど…。もうしばらくがんばってみるっきゃないわな。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<音痴なのがバレたぞぅ | みかん×競馬伝説! | まわる~まわ~るよ~じだい~はまわる~♪>>

この記事のコメント

すごいですねぇ^^一頭一頭こうやってまとめてるんですか^^

うちは、アカウント増やしすぎて馬が多いので、ひとつの表で全部の馬をまとめています^^

そのうちそれも一覧でアップしてみようかなとおもってます^^;コメも全部確定したわけですし^^

みかんさんの方針をみると、中距離ってのはちと痛い感じですね・・・

うちは、そのときそのときで好きな馬をつけちゃうんで、あとで「うわぁ距離が~、適正が~」なんてことは多いです^^

今Sのとある馬なんて、まちがえてカンパニー付けたし・・・コメ的にはそれなりに走ってくれそうなので長い目で見ることにします・・・晩成は育てたことあるので(今7歳牝馬の稼ぎ頭がいます^^;)
2010-01-26 Tue 13:44 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
返事遅くなっちゃいましたwごめんなさい~

1頭ずつって面倒なんですよねw
期待がふくらんだりしぼんだりして愛着湧きますよ。
私も生産計画したり牧場コメ拾っているときには1つの表ですよ~

好きな馬っていいですね~羨ましいです~
私、種牡馬も繁殖牝馬もほとんど記号状態~><
実在していない馬が混ざっていてもばっちり騙される自信あります~
カンパニーは分かりますよwロト外しましたから(ノ∇≦*)

晩成かぁ、成長遅めに最近惹かれているのでトライするときは色々教えてくださいw


ようやくゲーム内でお会いできてよかったです~
フリレ回しているところとか馬券購入中の出馬表とか全チャのゴバとか
あるふぁさんいるな~って思ってたんですがタイミング会わなくて…

読みにくい返信コメで申し訳ない~ではでは^^
2010-01-30 Sat 23:11 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
