

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まわる~まわ~るよ~じだい~はまわる~♪

37S7月4週

朝5時にイン!
今日は早起き~ではなくてジェッツ対チャージャーズを見ていたら時間が半端だったからブログ巡りをしてました~。
競伝のお気に入りが膨れて今や30…(;・∀・)。まだまだ増えるんだろうなぁ(ノ∇≦*)
今日もあちこちでほぅほぅ。ほほーぅ(^0-0^)と思ったんだけど右から左へ(; ̄Д ̄)

朝から微妙なテンションで競伝を~そんな朝の出来事にウェイトかけてみたぉ。
中島みゆきの「時代」が頭から離れなかったのよね~。
なのでタイトル通り喜び悲しみ繰り返します~ヾ(@^▽^@)ノ
たまには競伝ライフそのものってのも面白いかもね~。私だけけ?

インしてまずやること~画像キャプチャ。
うん。経験値は夜でも間に合うんだけれど、馬柱はレース前じゃないと取れないから。
出走ある日は最初にしちょります~。
で、喜び。
S370704-1.jpg
67.7%+0.333…%+0.133…%=68.166…%
286+3+2=291
馬主会経験値+5ですた~♪
内訳は
ソルト 3歳上1600万下・特別 4着 馬主経験値+0.333…%、馬主会経験値+3
クラウド3歳上1600万下・平場 5着 馬主経験値+0.133…%、馬主会経験値+2
の予定通りってところでしょうか~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
特別で変わるとしたら1着の経験値かなぁ、とにらんどります。賞金レースによって多少違うからね。

の後は悲しみ。
S370704-3.jpg
1人気2人気ががっつり不利枠~。でうちの仔有利枠♪ってのが普通なんだけれど…
この仔に関しては雨・不良にて撃沈確定(゜◇ ゚)!エキシ見る限り相当苦手みたい~><
中1週で調子○もらえたように前走よりこっちが本命。
距離ベストの芝2000mで上がり補正ついたらいいなぁ~なんて欲張ったんだけど、まぁ失敗。
先行馬多いからペースも怪しいもんなぁ。
相手を見ないで散ったソルトと違って勝ち狙って着外濃厚なので凹んじょります。
計時では3分4秒台出てるんだよ~><

で次は、馬券収支のメールを確認。近況メールある日は調教前にみたいもんね。
何よりチカチカしているのが気になる~。
S370704-4.jpg
なんかいいんじゃな~い・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
昨日は5周年カードを優先させたかったから多頭数の馬券しか買わなかったんよ~。
はまるとでかいね多頭数オンリー。

で次は、蹄鉄。
これは調教前にポチポチと。イベントの発生条件よく分かってないから全馬付け替え~。大は小を兼ねるっす。
使ってない蹄鉄は替えても意味ないんかなぁ~(?へ?)
今日も何にも起こらず~。My Honeyのおじいさまだからねぇ。
仲良くなって外堀を埋めたいんだけどなぁ…

で次は、調教。
S370704-5.jpg
いつも通りの放牧前併せ。PW系の2歳牡馬バンビー相手に併せました。
根性見込みBの仔だからラッキですーお嫁さん候補だから出走あるかは怪しいけどw
千夏ちゃんからメールもらえたから・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

で次は、馬券購入。
S370704-2.jpg
やってまったぉ。応援馬券隣の馬買っちゃった(゜o 。)

で次は、空き巣狙いの出走仮登録。
時間が時間だから後で取消する馬でるだろうけど現時点で4頭も!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

ここまでの作業の合間にもエキシ登録(ノ_<。)
5周年なし!てかカードなし!!


普段もこれ全部が朝に出来ているといいのになぁ(ーεー)

で6時過ぎにフリレに参加♪
ホストさんに感謝しながら朝ご飯(;へ;)

こんな感じで今日は始まったのですた。
朝ご飯は昨日から仕込んでいたフレンチトーストがちょびーっと焦げすぎたのですた。では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5周年カード目標達成^^ | みかん×競馬伝説! | 2頭合わせてダンス1頭分^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
