

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2頭合わせてダンス1頭分^^

37S7月3週

昨日のクレープの経験値から。
3歳上500万5着は、
S370703-1.jpg
67.566…%+0.133…%=67.7%
285+1=286
なんとも寂しい~。こういうのみるとダンスに助けられているの実感する~。

さて近況メールから。
シーズン序盤は2通しかなかったメールが今では5通><
3歳以上はほぼ仕上がっているからチェック楽なんだけど新馬は疲れる~。
誰の仔ってのは名前で分かるんだけれど、馬のイメージが出来ていないって言えばいいのかなぁ。
まぁこれからか^^
で、クラウドがピークアウトしました~^^
予測違いじゃなくて少し長くピークが持ったってことかなぁ。
昨日の今日だけど…クラウドでよかった~と思おっと。
悪い馬だとは思わないんだけど500万勝ててもその次はないからね。

んで今日は出走2頭。
昨日の夜。フリレに放り込もうと思ったら空きがなくて、かといって回す根性があるわけじゃない。
で番組表覗いていたら少頭数めっけ。
今S残りは勝ち星よりも馬主会経験値優先でいいのかなぁって思ってます~。
馬主成績222位を狙うより経験値稼ぎながら333位を狙った方が効率いいのでは~なんちて。
ぶっちゃけると2歳馬での勝ち星がイメージできないのよね~( ゚д゚)。

そんなんで、どっちも放牧帰りで調子は中央線超えたところでの出走~(ノ∀`*)ノ彡☆
簡単に。ソルト。ダート1200m。ホントならダンスで出したいけど今牧場~。
S370703-3.jpg
人気通りの4着狙い!前走勝ちの補正は8週以上空いているので消えています~。

んでんで、クラウド。うん。今朝ピークアウトしてた仔っす~。
S370703-5.jpg
こっちは状態ベストなら人気通り3着あったんだろうけど、多分5着。

一応2頭合わせて馬主会経験値5を拾ってくる予定なのだ。

んで少頭数ならではの見事な読み^^
S370703-6.jpg
S370703-7.jpg
読みと言うより能力がはっきりした順位にいたのよね><
見ていて悲しかったぞぅ。ソルトのダート1200mはダンスでやりたかったなぁ。
2着はあったと思うから経験値8w。
経験値稼ぎの穴レースは巡り合わせというか運も要素だからしょうがないか^^

クラウドは状態ベストでも着順変わったか微妙だから出走してよかったんだと思う。
これで引退かもう1戦引退レースするか。悩み中…。
生産枠空けたいから引退かなぁ。うん引退に決~めた。

5周年カードがピタりと止まって2枚目の助手さんは黄色信号灯ってます~(ノ_<。) では~。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まわる~まわ~るよ~じだい~はまわる~♪ | みかん×競馬伝説! | 掲示板すれすれ続いてます~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
