スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

掲示板すれすれ続いてます~

37S7月2週

ほい。クレープは除外されず無事出走です。
登録が25頭くらいあったから、本来は出走回避~なんだけれど…。
前記事にも書いたように計時での厩舎最速はこの仔なんです。
他の3歳はマイナス補正がとれる3歳6月以降まともな計時していないので多分…の最速ですが。
両親気性系だから気性がいいんだろうなぁって計時での好走と本戦での惨敗の理由を考えているので、
気持ちよく走れば500万は勝ち上がれると思っているのです~。
もともと生産時の期待馬だったってのもあるから過度な期待もしているだけかも~。

頭数多いからeikuraさんの真似して囲ってみた~^^
S370702-2.jpg
5番18番が能力上位かなぁ。クレープも計時では56秒台出ているから57秒台の見込みです~。
不利枠気にしなくていい真ん中の枠。でもうちの仔たち多頭数での4枠5枠に相性いいイメージない。
内枠じゃないから気分良く~走るって感じもしないし。
うん。人気通り4、5着ってところかなぁ。

S370702-3.jpg
5着は掲示板だからフルゲートだし素直に喜ぶ。わーい。
でも遅い~><やや重から換算して58秒台>< 
もう1戦でピークアウトかなぁ。

そうそうシーズン当初ではやや早早の4歳ダンス。早熟の3歳クレープとクラウド。
この3頭は春頃ピークアウトするのでは~と計算していたんよね。
まだピーク。成長の見込み違いけ?
ダンスに関しては嬉しい限り。
クレープもクラウドも勝てても不思議ではない馬だからピーク続く限り挑戦予定。
おかげで牧場にはテスコガビー様が待機中のまま^^;

今日は5周年カード集めに暗雲が…。
フリレでは珍しい宇宙食ゲットを皮切りに、エキシでモロコシ、セレクトセール券2枚。
エサは素直に嬉しいけど、セレクトセールがエキシで同日2枚で5周年カードが止まったぉ…。
5周年イベの次ってセレクトけ?って勘ぐっちゃいました~^^
土日で残り10枚までは持っていかないと厳しいもんなぁ~がんばろっと。
明日はダンスの替わりを3歳が務められるか~です。では~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2頭合わせてダンス1頭分^^ | みかん×競馬伝説! | 下書き保存は豆にしよw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
