

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

下書き保存は豆にしよw

37S7月1週

S370701-1.jpg
66.9%+0.666…%=67.566…%
280+5=285

ホントに+5だったぉ~o(*^▽^*)o~♪
未勝利勝つのも+5だから大きいぞぃ。
もうしばらくピーク持つといいなぁ♪
スペシャリスト!!!ってのもいいな~って憧れるけど、
エサアップまでは馬主会経験値稼ぎたいから穴レース探しやすいダンスみたいなタイプもいいよね~。
ちゃんとレース選べばそれなりに走って掲示板を確保できる仔だから使いやすいってのがグッド。
明日出走するクレープみたいに計時では厩舎最速なのにレースはとことん駄目な仔には
ダンスの替わりは出来ないと思うよ><

んでラッキーなことに「着差なし負け」を2回でクリア♪
あっという間にランク7を通過です~。ランク6に1S以上掛かったのが嘘のよう(;・∀・)
ランク7クリア
で宇宙食><嬉しいけど宇宙食は馬具集めれば賄えるから他のが欲し~☆
こういうときは頑張るだけじゃ手に入らないものが欲しいのよ><
次は1番左にする~ぅ。仕込みよろしく~。クリアいつになるか分からないけど…^^

2回書きかけの記事が落ちて日も空いたのでこんなんで挫折~><

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<掲示板すれすれ続いてます~ | みかん×競馬伝説! | 6月って5週があるのかぁ><>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
