スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月って5週があるのかぁ><

37S6月5週

今日まだ6月なのね><
ダンスの出走があったんですけど7月分の出走のつもりだったんよ~。
5頭立てラッキーって飛びついちゃったからなぁo(〃'▽'〃)o♪
S370605-2.jpg
頭数しかみていなかったからどうなんだろ?
うん。昨日も寝ちゃったからね(; ̄Д ̄)
1600m~2400mは少頭数ってあまりないと思ってろくに計時したことないからなぁ。
芝3000mをこのあいだ3:06.0で回って来たから1:59.0は切れるぐらいかなぁ。
1番と4番は56秒台だからまずひっくり返らない。
人気通り3着だといいな~と応援してま~す(* ^ o ^ *)ノ

でこんな感じの好走^▽^
S370605-4.jpg
タイムも予想以上~♪
明日は馬主会経験値+5かなぁo(^o^)o ワクワク
たま~にブログ振り返るとダンスばかりがんばっているんだよなぁ~。
厩舎の最多出走を更新しています。これが14戦目。
まだ着外は阪神での1回だけといういい仔ヽ(^^ )
んまぁ着外になりそうな仔は出走控えちゃうから出走数多い仔はいい仔なんよね^^
ちなみにココロの8戦で出走数2位です~。その次はティアラかなぁ(?へ?;)
ダンスは降格して1000万にも出走できるんだからもうちょっとピーク続いてほしいなぁ~♪

そだ♪
昨日のあっさり解決しました~。
S370605-3.jpg
神との交信じゃなかったんね~(; ̄Д ̄)

5周年イベ今日までと勘違いして5周年カード1枚の為に
今朝馬券購入後回しにして地方カー伝を3億回しちゃったぉ><
それまでに食堂のおばさん3枚とホストの兄ちゃん2枚&☆3の種牡馬1&馬具1^^
枚数そこそこだけど朝からやるもんじゃないよなぁ~。
その頑張りの1枚でようやく10セットヾ(;´▽`A``フゥ
良かったよ。欠けているの1枚だけで(・-・)(。_。)
イベが始まったときに調教さえままにならない状態だったからってのと
コインももらえる頃には福袋終わっているはずだからって凹んでたもんなぁ。
今思えばコインもらえたとしてもあの状態じゃがんばれなかっただろうからこれで良かったんだ。
もう10セットはいけそうだから、助手のおねぇちゃん2枚かな♪

字が所々大きくなっていて喜んでいるみかんでした。
なんでかムリヤリ感が漂っているように見えるけど…では~。
スポンサーサイト

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<下書き保存は豆にしよw | みかん×競馬伝説! | 不思議めっけ。>>

この記事のコメント

こんにちは^^

昨日は楽チンだった(距離が短かった)計測をもとに中央少頭数空き巣狙いを敢行しました^^残念ながら登録時の5頭立てとはいかなかったですが・・・

私のところは着外も多いです・・・
無理やとわかってても、出るレースない子たちを放牧しっぱなしはかわいそうやとおもって、がんがんOP挑戦しちゃうのでw(特に2歳~3歳頭で、500万下を勝ちあがってしまうとその傾向が・・・初期馬ですらG1に出してしまったほど)

私も全相馬眼ほど狙える感じではない(エキシやカー伝があまり好きでないというのもある)ので、助手のおね~ちゃんねらってますぉw

ところどころ字が大きくなっているのは、視力が非常に悪い私にとっては大助かりです^^
2010-01-23 Sat 12:42 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
コメありがとです~^^

あるふぁさんとこ、因子の強弱まとめてた記事の後行けてない(;゜〇゜)
最近病気なのでは~というくらい寝落ちが続いてブログ回り出来てません。

2、3歳の500万勝ちは本当に出せるレースなくなっちゃうんですよね~><
私も掲示板狙えるなら~ってぐらいでレース探してみましたが、
若馬のOPはレース数少ないからまず少頭数にならないですもんね、ので待機してます~。
私は挑戦せずにレース結果と計時からの換算タイムで出していたら何着ぐらいだった~
なんて差を考えるようにはしています~。
だって着外キライなんだもん(ノ∀`*)ノ彡☆
そのせいで厩舎の成長は人並み以下ですが…。

5周年カードは2週目に入ってから止まっちゃいました><
助手さん2枚目は無理かもです~。せめて金エサってぐらいの止まりっぷり。
もうちょっとあがいてみます~。
ではまたです~・・)ノ
2010-01-24 Sun 01:28 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
