

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日の今日でみかん枠ならず。

37S6月3週

んと。
クラウドの3歳500万3着は、
S370603-3.jpg
馬主Lv8に+0.666…%
馬主会Lv1に+2
だから、
65.9%+0.666…%=66.566…%
275+2=277
っと。表示が繰り上がって66.6%だからOK^^666かぁ。オーメン思い出しちゃったよ(; ̄△ ̄)

今日のダンスはこんな感じ。勝てないのが2頭とおそらくいい勝負なのが2頭。で掲示板はいけるっと。
S370603-2.jpg
調子てっぺん、体重ベスト、疲労なしで完全無印とは~><;
しかもこういう不利枠でないときにはみかん枠に入れてない~><;;
今頃になって~ってやつなんだけれど、みかん枠が有利枠になるような脚に集中すれば面白かったかもね(^▽^)
まぁいいか。そしたら不利枠に楽しみなっちゃうもんね。
人気通り5着で帰ってこ~い。666なんかに負けるな~o(*^▽^*)o~♪

S370603-6.jpg
いい勝負だとは思っていたけど同タイムとは(;・∀・)
経験値の表確認したいから5着で良かったのに…。
な~んとなく何だけれど5頭立ての5着って負けた感じがすごいするんだよね。
今回は7頭立ての5人気だから5着って喜んでいい気がするんだよね。
自分で書いててすげー安い人間に見えてきた(ノ∇≦*)
贅沢は良くないな。4着ありがと~^^

さてとあとは何書くべ~。と思ってたところに(・∀・)アッタ♪
んと。今日の的中馬券。土曜の前半は購入の間に合わなかったから90Rくらいの購入ね。
S370603-4.jpg
今S・来Sは繁殖牝馬代が掛かるから、た~くさん稼がなきゃいけないのに
ここんとこ純増で5億ぐらいの日が多いんだわ(;へ;)
買える日はだいたい100Rぐらい買っているから8億ぐらいの払い戻しってことね。
先週みたいにろくに買えないときもあるからやっぱり純増が10億ぐらいほし~☆
今S折り返しだというのに10億収支が今日入れてまだ3日><
S収支目標の200億の半分100億にはなんとか乗りました~^^
贅沢なのかなぁ(?▽?)他の人のって回収率と的中率しか分からないからなぁ~。

青囲みみたいな馬券わんさか買ってのチリツモ作戦。
だと8億あれば上出来なんだよね~。
これに赤囲みとまではいかなくても50倍くらいの馬券が日に3,4本あれば10億収支狙えるんだ多分。

人気決着で50倍となるとフルゲートで大外が頭の馬単か、不利枠とタイム見て人気馬飛ばして買うか。
明日以降時間がある日はフルゲートに限りレース検討しながら購入してみよ~と思います^^

そうそう。画像の馬券は青・赤囲みとは関係ないっす~。

ほい次。
昨日の今日だけれどエキシのクエあと1つになりました~。
まだ挑戦できていないけど、残っているのはおそらくタイム差なしの敗北><
今回はなが~い足止め食らわずにスルっと抜けたいです~^^
願わくば福袋チャレンジへ♪

最後に~。
捲きのフリレにてコイン種=福袋♪
が、ここ1番は登録が間に合わないみかんでした(ノ_<。)
裁鬼さん、宇宙食ごちでした<(_ _)>

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不思議めっけ。 | みかん×競馬伝説! | 幻のグリグラ産駒>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
