

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幻のグリグラ産駒

37S6月2週

けふは出走いたしました。
クラウド 3歳500万 ダート2500m 秋華。
おそらく適性のドンピシャ。調子てっぺん!体重ベスト!疲労…角砂糖1つ分><
S370602-2.jpg
ふっふっふ。みかん枠での1番人気d(≧∀≦)b勝ちはもらった~。
みかん枠が存在するレースに限るとこれで5戦連続みかん枠~。あー厩舎としてね。
印は入れたけど、馬場がこれだからよく分からんってのがホント。
1人気だから惨敗はないと思うんだけれど、重タイム悪い仔だから不良も多分走らない。
不利枠とは関係無しに負けるでしょw。でも2着がいいなぁ。

この仔もそうだけれど自己条件をベストで戦わないと掲示板が恐いってのはつらいねw

んで、出走の前に。
ランク6クリア
なが~い日数、引っかかっていたクエをようやくクリア。
人が必要なクエが多い割りにはシステム戦ばっかだったんよ。
久々に日曜にチャレンジ出来たからがんばっちゃいました。
福袋カー伝やりたかったのに><
で、プーアル茶って何だ~(;・∀・)
まぁ減量茶の強化版みたいなもんだべ。
きっと使いこなせないだろうからお茶っ葉、湿気んないように保存するべ。

さてと。結果~。
S370602-3.jpg
印入った馬と人気馬なんだけどそこのハナ差は粘ってほしかった><
でも掲示板^ー^
明日はダンスを同じダート2500mに持っていきます~。こっちは勝ち負けは無理そうだけど^^;

で~タイトルにあるグリグラ産牡馬の紹介を。
見て驚け~ってパラしてます。私久々に見て後悔しているもん(+_+。)
引退パラ-ルシファー
グリグラ×ホクトベガで芝:SS、SP:S♪

え~種付けせず引退しました~。

だって長距離馬じゃないんだもん><


記事では書いていると思うんだ。
昨S12月に駆け込みで生産した3頭のグリグラ×ホクトベガのうち牡馬が1頭出た。
って。で1月1週に引退させたパラが上。

距離化けしたのを使うんじゃグリグラにこだわる理由そのものが無くなる。

だからルシファーの仔を諦めた替わりにBTの仔を生産したんだ^^
そこそこのパラ拾った仔でよかったよ。

うん、まぁこんなこともあったんですよ~。
だからグリグラ×ホクトベガの長距離芝馬、諦められないのです~。では~^^ノ

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の今日でみかん枠ならず。 | みかん×競馬伝説! | 37S生産のパラ予測~牧場コメ拾った仔だけ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
