

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あら。今S4度目の蹄鉄。

S42 12月3週

秋の天皇賞。台風で重か不良の予定だったんだけどね(´∀`*)エヘ
S421202-1.jpg
良馬場でも逆順になるだけだから外れだったんだけど(´∀`*)エヘエヘ
また次がんばろー。

エキシイベでまた蹄鉄もらっちゃった(´∀`*)エヘ3
S421203-1.jpg
連敗は24で止まりました。1勝挟んで10連敗したけど(#`д´)ノ
この努力に釣り合わない出現率は生産で返してもらうだーΨ( ̄∀ ̄)Ψ

今S4度目があるとは思いませんですた∠( ゚д゚)/ ♪
S421203-2.jpg
どうも画像を捕まえるの苦手…。消えないように捕ればいいのに、つい消してしまぅ(´∀`*)エヘ
あっ。全相馬眼です。


あとは~生産に向けて引退始めました。

ブリザード♪
んーと未勝利のまま終わっちゃいました。
入着は何回かできたけど勝ちはなさそー。ってレベルなので古馬戦前に引退です><
引退パラ-ブリザード
で、入厩時の予測との比較がコレ。
引退パラ検証-ブリザード
うちのパラ予測と同じ=駄目な仔。なのでまぁ未勝利もやむを得ず^へ^;
生産せずにこのまま引退しました。

トゥーリオ♪
なんとか1勝してくれました^^
引退パラ-トゥーリオ
引退パラ検証-トゥーリオ
パラ落ちのSPがBなのにパラ伸びの気性はS。と、なんだか損した気分(;・∀・)
ブリザード同様せっかくの遺伝Sもなんだか仔を残す気になれず、引退しました。

シャガール♪
増えた繁殖牝馬の枠のお陰で入替えることなくパラ確認できた♪ヽ(*´∀`)ノ
引退パラ-シャガール
引退パラ検証-シャガール
この仔も運良く勝ち上がれました(・。・ゞ)
もうちょいパラ欲しいんだけれどなぁ。まだ牧場待機しているけど生産は中止かも^へ^;

こんな感じで予測は好調。厩舎としては不調。
厩舎に残している馬も1勝できれば~ってところだから入替えてもいいレベルなのよね^へ^;;
とはいえ~入替えても1勝できれば~だろうから悩むのよね~。
エキシの合間に計時して、引退させた3頭も含めて全頭に生産相手の候補は完成o(*^▽^*)o♪
一番の不安要素はこの後の引退馬のパラね(゚∇^*)では。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

S42の出走経験値のメモ。

S42の全出走経験値のメモ。※【馬主会経験値】
うん。サボっていたら1シーズン経ってたo(〃▽〃)o
馬主会経験値の累計は出走翌日にチェックしていたので馬主会経験値は合っているはず。
馬主経験値は修正不可能な域に達し、Lv10になれても集計する余地がすでに半分ぐらいヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
なるようにしかならないってことでヾ(@^▽^@)ノ

2歳新馬
 9.4 サオリ2着【3】
3歳新馬
 3.2 シティ5着【1】
 3.4 ナスダック3着【2】
 3.4 ブリザード3着【2】
 4.1 パフューム1着【5】

2歳未勝利
 11.4 サオリ5着【1】
 12.2 サオリ1着【5】
3歳未勝利
 2.4 シャガール5着【1】
 3.4 トゥーリオ3着【2】
 3.4 シティ2着【2】
 4.1 シティ4着【1】
 4.1 トゥーリオ3着【2】
 4.1 ブリザード4着【1】
 4.3 トゥーリオ2着【2】
 4.3 シティ3着【2】
 5.2 シャガール2着【2】 
 6.4 トゥーリオ2着【2】
 6.4 ブリザード6着【1】
 6.4 ヴァレンチ6着【1】
 6.4 ピール6着【1】
 7.1 ブリザード5着【1】
 7.1 トゥーリオ2着【2】
 7.1 シティ2着【2】
 7.3 シャガール1着【5】
 7.4 ブリザード5着【1】
 7.4 トゥーリオ3着【2】
 7.4 シティ3着【2】
 8.2 シティ1着【5】
 10.1 トゥーリオ1着【5】
 10.2 ブリザード4着【1】
 10.4 ブリザード3着【2】
 11.2 ブリザード2着【2】
 11.4 ヴァレンチ2着【2】
 12.2 ヴァレンチ4着【1】
 12.4 ヴァレンチ5着【1】

古馬
 1.3 タナー8着【1】
 6.3 マンソン3着【2】
 6.4 タナー4着【2】(500万下特別)
 6.4 パヒューム10着【1】
 7.1 マンソン5着【1】
 7.4 タナー6着【1】
 8.1 シャガール9着【1】
 8.4 シティ7着【1】
 10.2 マンソン5着【1】
 10.3 シャガール12着【1】
 10.3 タナー10着【1】
 10.4 マンソン6着【1】
 10.4 トゥーリオ6着【1】(1600万特別)
 11.2 シティ5着【2】(1600万特別)
 11.4 シティ5着【2】(1600万特別)
 12.2 シティ13着【1】
 12.2 シャガール6着【1】(1600万特別)
 12.2 トゥーリオ7着【1】(1600万特別)
 12.4 シティ4着【2】(1000万)

  
馬主会経験値小計は【】内の合計。
新馬13+未勝利60+古馬24=97
馬主経験値小計は着順ごとに計算。

1着4.0%×5回+2着0.8%×8回+3着0.4%×9回
 +4着0.2%×6回+5着以下0.08%×26回=33.28%

昨Sまでの累計は、馬主経験値154.84%、馬主会経験値850 だったので~。
累計は、馬主経験値188.12%、馬主会経験値947。

画像どころか。距離・馬場・枠・ペース、着差も見えないから、こんな出走していました!
ではなく。あくまで経験値集計用のメモですね(*・∀-)☆

今Sは5勝♪1つ1つの勝ちがリプレイでも嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
アテナが古馬500万を勝った重みを考えると昨Sの3勝の方が濃いのかなぁ(@ー@)ゞ
とまぁ。相変わらずちょろちょろ出走して未勝利戦抜けられたら経験値稼ぎと騎手育成に回る。
そんなS42ですた。馬主会対抗戦の前後で成功を実感できたのは最初だけですた(>へ<)ゞ
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけおめです♪S43。

S43 1月1週

新S始まりますたo(〃'▽'〃)o♪よろしくお願いします~(*⌒―⌒*)

一応経験値の画像確保♪
S430101-1.jpg
残り53なら今S中にいけるだろうから、ようやくエサ効果UPがつきますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
なが~く(リアル10年単位)続けるなら取得経験値UPがいいと思うんだけど。
目先のエサに飛びつきます♪(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

通算成績と昨Sの成績♪
S430101-2.jpg
S430101-3.jpg
着外は15と少なく見えるけど5頭立て5着ばかりだからねぇ~(´∀`*)マジック。
中身は未勝利戦に終始しているからここ4Sほど進展なしってのが実感(;・∀・)

んで。引退馬のパラチェック♪
シティ。
引退パラ-シティ
引退パラ検証-シティ
先に引退したブリザードとトゥーリオは生産計画から外れるのでそのまま引退させたのだけど。
この仔は使うつもりだったのよね~(;・∀・)
パラ落ち予測からさらに落ち。遺伝もA(>へ<)。
引退か生産か迷ったんだけど予定していた分はそのまま種付けすることに。
駄目でもともとよね(´∀`*)エヘ

サオリ♪
引退パラ-サオリ
引退パラ検証-サオリ
S41頑張ってくれたアテナの仔。早くも引退~(無事1勝できたので)。
SP、STでパラ落ちが無かったのは嬉しぃ~ヘ(^^ヘ)
牧場コメ「かなり」で上方修正したところが2ヶ所、結局B>へ<。
予定通りシティを種付けして、サオリは明日乗馬かな。

ヘラクレス♪
引退パラ-ヘラクレス
引退パラ検証-ヘラクレス
1番能力はPWだったので手元では予測S→結果SSです(´∀`*)エヘ
タマモクロスよりいいパラってのが条件なので一応合格。
ハンコックに種付けして、グリグラ系のお嫁さん生産です^-^


パラ落ち生産しかできていないのは相変わらずみたいなので、このまま低空飛行が続きそうです。
全体の生産は落ち着いた頃に書きますね。では(*・∀-)☆
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

エキシイベの結末。

S43 2月1週

S430104-1.jpg

ってな訳でエキシイベントは30枚未達でした~(´∀`*)エヘ

登録数459R。小さな絵画84枚。

前回以後もらった日時抽選。
S421204-1.jpg
S421204-2.jpg
S430102-1.jpg

で、イベント全体としてもらったものは。

全相馬眼1枚。
現相馬眼1枚。
芝+ダート蹄鉄4枚。
カード伝説コインの欠片2枚。
柏木自家製フルーツ24枚。

30枚が際どかったからなんだけど、嬉しいはずの日時抽選8枚が絵画なら~ってつい思っちゃうねo(〃▽〃)o

全&現もらっておいて贅沢なのかもしれないけど…
今後のエキシイベ”ついで”登録だけの参加だろうなぁ。
がんばっても時間だけはどうにもならないからね~ストレスも溜まるし(´∀`*)エヘ


追い打ち♪ ちと言葉が悪いなぁ~。
厩舎の柱。グリーングラスの長距離種牡馬4代目の生産は今Sも牝馬でした。
4代目のために4S待ったんだけどギブアップします~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
3代目シュクリムを種牡馬から引退させちゃいました。
その他生産は~手元に残っているヘイロー系のロト種牡馬4枚を使うべく生産していた
ニジンスキー系とミスプロ系は昨Sと合わせて6頭がすべて牡馬(ノ∇≦*)
で、いないグリグラ4代目のお嫁さんに限ってちゃんと牝馬∠( ゚д゚)/
牡牝違いはしょうがないんだけど、ここまでかみ合わないと…。
2S続けての壊滅濃厚。

んー暗い。明るいこと。

ロッテおめでとう~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

長距離馬がいなくなりました。

S43 4月2週

えりざべす。
S430304-1.jpg
新人さん。欲かいたらこうなっちゃいました(´∀`*)エヘ
今までで一番惜し~ロトですた。


ほい。今Sの生産。
生産-S43-1
前記事の段階で生産していたのは上6頭。
ほしかった性が合っていたのは、お婿さんがいないお嫁さんブライドだけ。

んと~。例外多数なんですけど、頭の中にはこんな感じのニックスがイメージにあります。
ニックス遺伝S+セクレタリアト
遺伝Sのシステム種牡馬だけでニックスを繋ぐって感じかなぁ。
ボールドルーラー(セクレタリアト)だけは遺伝Aなんだけれど、
ココが加わると輪のパターンが一気に増えて、自家製同士の生産も見えるのよね。

んで追加生産した2頭は牝馬でとりあえずホッ。
もう2頭生産して今Sの生産は終わりかなぁ。


追加生産と前後するけど、その間の引退馬。
ピール♪
引退パラ-ピール
アビ:折り合い、カミソリ。
もうちょいタイム詰まると思っていたんだけど、勝ちが遠そ~なので枠を空けてもらいました。
引退パラ検証-ピール
メールでの1番能力はSP。奇跡の血量は不発。

ジュース♪
引退パラ-ジュース
アビ:叩き合い。
ピーク入りしたけど未勝利戦入着が精一杯っぽいタイム。
引退パラ検証-ジュース
SPと瞬発でSS→B。もとがかさ上げのSSだろうとはいえちょっと寂しい。
そりゃタイムでないわ~と納得(・-・)(。_。)

タナー♪
引退パラ-タナー
アビ:パーフェクトフォーム、ウルトラタフ、マッスルボディ、骨太。
3月5週の近況メールでPO…晩成にしてはピーク入りが早かったから稍晩成だと見積もっていたんだけれど^^;
ウルトラタフ仔、唯一の夏が除外3連後の1走だけ。
パラそのものが悪いから状態ベストでも入着がやっとだったと思うけど、ちと悔しい。
奇跡の血量は不発は以前に確認済み。
同日、ペリオン(タナーの全妹)が牧場コメでSTそこそこ=B(相馬眼確認)で引退。
ここも奇跡の血量不発。

マンソン♪
引退パラ-マンソン
アビ:叩き合い、マッスルボディ、大駆け、不屈の闘志。
こっちはピーク維持だったんだけれど、ついでに引退させちゃえって感じです。

ってな感じで厩舎には長距離馬(種牡馬も含めて)がいなくなっちゃいましたo(*^▽^*)o♪


で?
S430305-1.jpg
ポコポコ引退したせいか、お恵みいただきました。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

調教イベ。いいかも。

S43 5月3週

木曜から始まった調教イベント♪
1日5回まで抽選で調教に追加効果+アイテム。というもの。

とりあえず成長早めの仔は追加効果あったら嬉しいな~って優先して調教してます(´∀`*)エヘ
出現率も今のところ思っていたよりいい感じですo(*^▽^*)o♪

木3。浅田(大豆)、浅田(ムチ)、浅田(大豆2)
金4。浅田(減量茶)、滝本(山下武)、滝本(ムチ2)、浅田(大豆3)
土2。浅田(大豆4)、浅田(ムチ3)
日5。シルヴァ(滝本沙織)、友部(ムチ4)、館岡(ムチ5)、浅田(ムチ6)、浅田(大豆5)
月1。シルヴァ(ムチ7)

2回の調教で1回追加効果あれば十分♪だと思うので丁度6割♪は満足しちょります^-^
アイテムの方は中助手と大豆が嬉しィ♪ヽ(*´∀`)ノ
クラ0枚ムチ7枚がなかなか素敵・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!このままより続けてくれ~ぃ。

5回までにしたことで事前に枚数コントロールができているから出現率それなりに上げられるし、
頭数が少ない馬主さんにも不利がない・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
しかも時間ない馬主さんも参加できるすばらしいイベントだと思いました。
(これだけ誉めれば明日はEX助手がΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ)

まいるちゃんぴおんしっぷ。
S430502-1.jpg
んー。ざんぱいでした。
つぎも難しそ~><。目指せ3等ですo^ー^o


最近の出走。
1月4週 3歳未勝利T2000m ドウジギリ 3着/7頭【2】
2月2週 3歳未勝利T2000m ドウジギリ 3着/4頭【2】
2月4週 4歳上500万下T3000m ヴァレンチ 4着/10頭【2】
3月1週 4歳上500万下T3000m ヴァレンチ 5着/17頭【1】
3月3週 4歳上1000万特別T2000m パヒューム 3着/6頭【4】
4月2週 4歳上500万下D1200m ナスダック 4着/6頭【2】
5月1週 4歳上500万特別T2400m ヴァレンチ 3着/12頭【3】
5月2週 4歳上500万下D1200m パヒューム 1着/7頭【8】

パヒュームがまぐれ勝ち(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

馬主会経験値が小計24。
馬主経験値が
1着4.0%×1回+2着0.8%×0回+3着0.4%×4回
 +4着0.2%×2回+5着以下0.08%×1回=6.08%

前回集計時が、馬主経験値188.12%、馬主会経験値947 だったので
累計は、馬主経験値194.20%、馬主会経験値971。

出走ペースをもう少し増やしたぃp(。・_・。)qガンバレ。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
