

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GCSS<古馬500万下。

S41 10月2週その2。

アテナのPOにショックを受けて~
ってな訳ではなく仕事に追われてますた(ノ∇≦*)

前記事の後でオレンジが突破2回(;・∀・)さすが神ジーク。
疲労カードだけの日に突破されると得したようで限界上昇カード使っていないことで損したような…
…嬉しいからありがと~♪ だけど、ちと複雑(*^▽^*)

で~来Sに向けて厩舎の馬少し整理始めたいな~と考えながらも何もできていませんo(〃▽〃)o
3人目の育成で芝短離の着外をちょろちょろ~っと重ねているけど
勝てそうな馬は第1・2騎手の勝利数増に回したいので3人目のパラ完成には時間掛かるかも(・へ・)。

育成用の着外は画像乗っけても…ねぇ。
って中に気になることが!(;^◇^ヾA``

マンソンっていう間引くか迷うレベルの4歳がいるのですが~。
ピークに入り、メールでも完成を迎えたのでとりあえず出走してみました(*^▽^*)
S411002-3.jpg
マンソンはこのクラスを勝てるパラではないから未勝利で終わると思うんだ。
それはいいとして~速い馬多い(; ̄Д ̄)
GCSS出走するには未勝利じゃ抽選対象外よね、きっと?(・_。)?(。_・)?
レース結果がこれ。
S411002-10.jpg
3:03台で掲示板で上がり補正を確保するには2秒台。
そこまでいければ枠と相手次第で未勝利脱出。
そんな時計、オレンジが納得の成長しても自信ないぞぉo(*^▽^*)o♪
不安になって直近のレースを見てみると~
S411002-12.jpg
上がり補正を確保して、勝ち上がりを待つにはやはり3秒台は必要みたい…。
んー今SのGCSSの勝ち時計が3:03.2。
だから~GCSS<古馬500万下で~GCSS出走できる仔=GCSS勝てる仔ってこと?(・_。)?(。_・)?
成長型をやや早~普通に切り替えて3歳未勝利戦で1勝させるしかないのかな~。
それならGCSSも抽選出走になりそうだもんね。
ちょとまじめに考えなきゃいけない、気になることですたヾ(;´▽`A``


日数空いたのに前回と同日の記事って…(ノ∇≦*)ま、いいか。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アイテム所有数こうかい。

S41 12月5週

棚卸しだけは毎シーズンしていたんだけど。公開はこれが最初で最後かも(´∀`*)エヘ

「フリレやイベントでコツコツ集めた積み重ね」
だから無料のカード公開って見ていて、納得する部分があると思うのよね。

これから先は最低限のカードを残して合成に消えてしまうので
積み重ねが数字に残らない棚卸しになりそうな予感ヾ(;´▽`A``

地方カー伝種牡馬や大豆・バナナ。見慣れない中助手♪
と合成で得るものもあるので合成を取り入れている以上、
浪費したカードがある程度見える今回が公開するいい機会かなっと。

んとまぁ~そんなんで次があるか分からないカード公開です。
見ている馬主さんが自身のカードと比較して、へぇそんなカードもっているんだぁ~とか。
あの頃はよくカードが出ていたなぁ~とか。
って見てもらえれば^▽^ゞ
S411205-1.jpg
S411205-2.jpg
S411205-3.jpg
S411205-4.jpg
S411205-5.jpg
S411205-6.jpg
S411205-7.jpg
S411205-8.jpg
S411205-9.jpg
S411205-10.jpg
S411205-11.jpg
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

経験値のメモ。

ちと~経験値の整理というかメモ。(9月1週~12月5週)
 ※【馬主会経験値】

2歳新馬
 10.2 トゥーリオ2着【3】
 11.3 ルイス4着【2】
 12.1 シャガール4着【2】
2歳未勝利
 10.4 トゥーリオ3着【2】
 11.2 トゥーリオ着外【1】
 12.1 ルイス4着【1】
3歳未勝利
  9.2 カクテル1着【5】
 11.2 タナー着外【1】
古馬500万下着外11回
 カクテル (9.5,10.2,10.4,11.2,11.4,12.2)【6】
 プディング (10.1,10.3,11.1,11.3,12.1)【5】
 マンソン (10.2,11.2)【2】
古馬500万下特別
  9.1 アテナ4着【2】

馬主会経験値小計は【】内の合計だから、
 3+2+2+2+1+1+5+1+6+5+2+2=32
馬主経験値小計は着順ごとに数えて、
4.0%×1+0.8%×1+0.4%×1+0.2%×4+0.08%×14=7.12%
     
累計は、馬主経験値154.84%、馬主会経験値850

ログイン後、馬主会経験値の画像を入れます。
S411205-13.jpg
馬主会経験値
 S41末-S40末=850-785=65
S39が+111、S40が+146、S41が+65。
プディング、カクテル、アテナの3頭で1勝ずつが精一杯だったんだからこんなもんでしょ~。
問題は~入替え生産した2歳もぱっとしないことかなぁ~o(*^▽^*)o~♪では。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぷーる大人気♪

S41 12月5週

んーと、更新が無かった間のことを~。

S411205-14.jpg
ついにログインが途切れてしまった(ノ∇≦*)。
調教途中でメンテ入り~なんてことはあったりしたんだけど
ログインイベ開始以来スタンプ続いていたんだよね(´∀`*)エヘ
ちなみに水曜はロト投票だけで全馬未調教>、<。
9月とはいえ、まだまだ暑いからね。ぷーるが大人気♪ヽ(*´∀`)ノ

更新が無い間は~結果を簡単に羅列しただけの前記事の着外量産出走ぐらいで。これといったことがないのよね。
ロト。
今回は自分で調べる時間もなく、予選1組のときに答え合わせに使わせていただいた
ゲンジ軍団の野望さんの情報をもとに適当投票~♪
S411202-1.jpg
んで結果。2等戴きました<( ..)>
ゲンジロウ様ありがとうございました。ここで御礼ってヾ(´▽`;)ゝミテナイダロウナ
S411205-12.jpg
さむらいじゃぱーん様、おめでとうございました。
予選2組も平均ペースですたから、決勝も平均ペースになりそうね(*・∀-)☆
トップ通過のムカイテンシュート号とメイショウヒロ号が頭リードしている感じですが
枠次第で逆転可能な馬もいるので枠発表を楽しみに投票しようと思いますo(^▽^)oメザセ3トウ


生産は~。
厩舎の枠とグリグラの5代目に必要な枠を考えるとそこに特化するべきで余る枠なんてない。
…なんだけど。
アテナの仔の生産をしてしまったo(〃'▽'〃)o♪
明日以降も繁殖牝馬の入替えに悩みつつ~その場その場での生産になりそ~(*^▽^*)ゞ

ではでは。戦績以上に不甲斐ないシーズンのみかんでした<( ..)>
来Sもよろしくお願いします(ノ∀ ̄〃)ヘ
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

S42すたーと。

S42 1月3週

新シーズン始まりましたね~♪ヽ(*´∀`)ノ
気合いと根性が足らず、ここのところブログが止まり気味。
気合いを入れ直すにはいい機会だから今Sこそは中身があろーが無かろーがコツコツ書くぞ~p(。・_;。)q
…と思ったのに。頭から転けちった(*^▽^*)ヾ

まずは~昨Sの成績。
S420101-1.jpg
誉められる数字ではないけど
3頭で3勝&古馬500万突破♪
と目標達成なので満足のいくシーズンですた♪ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノ

今Sの目標は~。
…特になし(ノ∇≦*)

昨S結構な頭数を生産したのでそれなりの数の3歳が残っているのですが~
未勝利戦での1勝も危ういって感じに手応え無いのよね~(ノ・∧・。)
今Sの成長に期待しながらのんびり~としようと思います。

出走が駄目なら厩舎の今後を占う生産!
メインイベントはやはりグリグラの4代目o(*^▽^*)o♪

引退&生産順が決まっていないうちにアテナの仔を生産しちゃった(´∀`*)エヘ
ってところから始まった今Sの生産ですが、
他の繁殖は前S9月から考えていたこともありドタバタは意外と少ないのぉ(*^▽^*)
(生産の一覧と引退馬のパラ確認は次回に^ー^;)

で。グリグラの4代目候補は…
シュクリム×フルハウス=牝(;_;)/~~~
シュクリム×カクテル=牡…牧場コメ1つ目がスタミナそこそこ…(;_;)/~~~
はい。また来Sがんばります。


ほい。気を取り直して、鯖対抗ダービー・決勝♪
こんな感じの投票になりました(*^▽^*)
S420103-4.jpg
決勝は時計通りに投票するぞ~と思っていたのですがw
今回はリアルじゃないからタイム比較通りで決まる可能性が高いんだろうけど
人気通りってのはどうも(´∀`*)ヒネクレモノ
良枠引いたトモグレート号を入れてみました~予選の時計が下限なら♪(*^▽^*)

おそらくリプレイ観戦になりますが、いいレースを楽しみにしちょります~では。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

第1回鯖対抗ダービー決勝。

S42 2月3週

前回の続きからです~。

まずは鯖対抗ダービーの決勝♪

ロト大ハズレは実力伯仲となる決勝だからそんなに気にならないかなo(*^▽^*)o♪
3等でコインの欠片が繰り上がる状態だからちと残念ではあるけど。
同じメンバーで10回戦っても毎回結果が変わるだろうからねぇ~。

結果はこんな感じですた。
S420201-1.jpg
優勝で第1回鯖対抗ダービーを成し遂げたコウボー様、おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

ロトハズレとは関係無く、
ムカイテンシュート号の時計が気になっていたので各馬の予選タイムと決勝タイムを並べてみました(@◇@?)

予選タイム→決勝タイム。枠不利の補正後。
 7 ムカイテンシュート(中京・差し)2:21.3 →2:22.4
17 カワチマックン    (京都・差し)2:21.3→2:21.3
18 メイショウヒロ   (ロン・先行)2:21.4→2:21.8
 8 ライトセイヴァー  (阪神・差し)2:21.5→2:21.4
13 ミソカツフェンディ (小倉・先行)2:21.6→2:21.7
 5 トモグレート    (新潟・先行)2:21.7→2:21.9
 2 ソングオブザスカイ(アス・差し)2:21.8→2:22.1
14 モノグラム     (福島・先行)2:21.8→2:21.9
15 ファストスパート  (ナド・先行)2:22.0→2:21.6
16 ギガジェネラス  (エプ・先行)2:22.0→2:22.0

枠不利もなく1秒もタイムが落ちた理由って何だったんだろうねぇ。
差し馬なのに先行していたからそれかなぁ~?(・へ・)?
メイショウヒロ号もタイム落ち過ぎに見えるから予選1着馬のマイナス補正かしらね(ノ∇≦*)


第2回もあるみたいなので、

コインの欠片をゲットするチャンスが来シーズンも3回確保される(・∀・)!!

1年で7シーズンだから年21回のロト♪
これは1年で行われるG1ロトの回数を考えると、なかなかの回数でしょo(*^▽^*)o♪
(年21回はその記事@▽@☆)

ってな立ち位置ですが第2回も楽しみにしたいと思います^▽^
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

オミクジでコインもらう。

S42 2月3週

S420202-1.jpg
もらったのは2月2週です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ログイン途切れ→ロトで繰り上がらず→蹄鉄オミクジ
ナルル~って流れよね(@▽@)

カー伝は毎回何だかよく分からないけど何となく欲しい!って思うんだけれど、
「これだ!」って感じはしないので福袋まで待機かしら(?.-.?)

さすが期待馬オレンジ、良い仕事をした(^^)\(゜゜)
時計も3歳の中で1番だもんね(ノ∇≦*)下から。

これから~これから~♪
って思っているうちに3歳ヾ(;´▽`A``
ウルトラタフ<個性変化でお願いします<( )>

……ウルトラタフも個性変化も突破もお願いします、でヾ(@^▽^@)ノ
とか贅沢言っていると「併せX」もらってくるんだよね(ノ∀ ̄〃)ヘヘ。個性は丈夫ね><

生産記事とメドゥーサちゃんの記事は…明日リトライ(・-・)ノでは。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

S41-42生産の引退馬ぱら。

S42 2月4週

今日こそは~p(。・_;。)qガンバルッ

昨Sのアテナ以降に引退した仔のパラ確認o(*^▽^*)o♪
画像縮小しない長い記事で追記に入れるわけでもない。
あれこれ開くの面倒な性格がまんま出ていますo(〃'▽'〃)ヾご容赦。

カクテル♪
引退パラ-カクテル
残念な感じですたー。
未勝利戦を運良く勝ち上がれたって感じだったからこんなもんかもね^^

入厩時の予測がこれ。
引退パラ検証-カクテル
見事にパラ落ち予測のまんま。瞬発は牧場コメで上方修正したのに結局パラ落ちだもんね>へ<

ちなみに。全姉フルハウスはこんなパラでした。
引退パラ検証-カクテル2
パラに残らない持続と右パラまで考えれば似たようなもんなのかな~
どうにもフルハウスのパラの方が好み♪
持続コメと入厩時メールの段階ではカクテルの方がイイ感じしていたんだけどね^^;やはりムズぃ


今Sの生産は~オレンジの弟狙いでともにシュクリムを種付け♪
フルハウスの仔は牝馬。
カクテルの仔は1つ目の牧場コメでSTそこそこ。
ニジンスキーの奇跡の血量って…昨Sもそんな話していたねぇ~>ー<

ひょっとしたら牝馬ですごいパラかもしれない。
ひょっとしたらそこそこでもSSかもしれない。

それでも譲れないで間引いちゃうから駄目なんだろうね~ヾ(´▽`;)ゝ
そんなわけで今Sはグリグラ系の新馬、すでに0頭でーす(ノ_<。)。次こそは。

グリグラ系の話になったところで。
モンブラン♪
引退パラ-モンブラン
フルハウスの仔で4代目種牡馬を!ってのが基本方針なのですが~
フルハウスの母ブロッサムはイベント牝馬なのでシステム牝馬でコツコツと裏後継を作りたいな~
なんて思っていたとき(過去形)の産駒です(>。<;)
引退パラ検証-モンブラン
SPは元がかさ上げ表示と思えば納得できるパラ落ちなんだけど、芝は見事w
遺伝Bと長距離適性を維持できたからパラ度外視で先に進む、でいいんだろうけど
裏後継作りはこの仔の引退前に廃案が決定(ノ∇≦*)
仔を残すことなく引退させました。

ルイス♪
生産枠確保のため引退。パラ確認するまでもなく遅かったので生産はなしです。
引退パラ-ルイス
ウルル(クリフジ)から続いた馬名、結構好きだったんだけど、残念です。
引退パラ検証-ルイス
因子は全滅で遺伝Sがパラ落ちを防いだのがSTなのかな?何て考えてます。

消える血統があれば残る血統もある。
プディング♪
父アラモードほどではないけど1つは勝てると確証が持てた仔。
引退パラ-プディング
引退パラ検証-プディング
アウトブリードだから気性が伸びてSなら父アラモードと比べても遜色ないパラに見えたかもね~。
遺伝がSになったから一歩前進なのかな~^-^
そのときそのときで一番いい牝馬で仔を残してきた系統なので今Sはレイチェルに♪

そうそう。レイチェルの初仔は生産枠確保のため引退。
ファンタ♪
併せ調教一杯3回で屈腱炎…><。
と育成が遅れが響いて?遅い(ノ∇≦*)
脚元が弱いってことだろうから巻き返すにも無理はできないし、
もともと牡牝違う仔だったことも後押しして引退させちゃえ~って流れです(ノ∀ ̄〃)ヘ
引退パラ-ファンタ
母パラ考えると微妙なパラ。引退して正解でしたヾ(@^▽^@)ノ
引退パラ検証-ファンタ
2ヶ所で2段階落ちってことはレイチェルのパラ自体がかさ上げ表示でスカスカかも>へ<。

後は追加生産したガビ様のノーザンテースト系牝馬を繁殖に上げました。
引退パラ-テイスティ
ファンタよりいいo(*^▽^*)o♪さすがガビ様♪~


ってなところで7頭(アテナの仔含む)が今Sの生産枠になります♪
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

厩舎馬一覧(S42 3月2週現在)

※画像は昨S以前の流用。

種牡馬1頭(管理頭数上限2)

・シュクリム 5歳 グリグラ種牡馬3代目。
馬一覧-シュクリム

繁殖牝馬8頭(管理頭数上限8頭)

・トウショウ セレクトセールチケットイベント牝馬。12歳。 
馬一覧トウショウ

・ブロッサム セレクトセールチケットイベント牝馬。10歳。
馬一覧ブロッサム

・ハンコック 6歳。
馬一覧ハンコック

・フルハウス 5歳。
馬一覧-フルハウス

・ボア 5歳。
馬一覧-ボア

・マザーズ 5歳。
馬一覧-マザーズ

・レイチェルEXレイチェルアレクサンドラ 4歳。
馬一覧-レイチェル

・テイスティ 3歳。
馬一覧-テイスティ


競走馬18頭(管理頭数上限18頭)

古馬。
・マンソン 5歳。
馬一覧マンソン

・タナー 4歳。
馬一覧-タナー

3歳馬。
・ヴァレンチ
馬一覧-ヴァレンチ

・オレンジ
馬一覧-オレンジ

・シティ
馬一覧-シティ

・シャガール
馬一覧-シャガール

・トゥーリオ
馬一覧-トゥーリオ

・ナスダック
馬一覧-ナスダック

・パフューム
馬一覧-パフューム

・ピール
馬一覧-ピール

・ブリザード
馬一覧-ブリザード

新馬。
・アイス
馬一覧-アイス

・サオリ
馬一覧-サオリ

・ジュース
馬一覧-ジュース

・ドウジギリ
馬一覧-ドウジギリ

・パワパフ
馬一覧-パワパフ

・ヘラクレス
馬一覧-ヘラクレス

・ボブ
馬一覧-ボブ
別窓 | 厩舎馬一覧 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

S42新馬紹介。

S42 3月2週

シルバーウィーク遊べてなーい・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ってな感じで競馬伝説リアル1年経過です(´∀`*)エヘ

さてと。
今Sの生産ですね~。ちょろちょろと紹介してお終いなのかなぁ(ノ∀ ̄〃)
生産馬一覧S42
1.サオリ。牝
生産アテナ
グリーングラスの派生で短距離馬となったアテナの仔。
こういう仔も母父は長距離馬と考えて良いのかなぁ(?へ?)ふと気になった。…けどスルー。
ニックスとなる系統から種牡馬を選ぶとトニービン・カーリアン・デイラミ・タマモクロスあたりで
グリグラ種牡馬のお嫁さんに扱う種牡馬がずらり、当然なんだけど。新鮮味に欠けるなぁ~(*^▽^*)ゞ
もともと仔を残す気がなかったアテナだから金枠種牡馬当ててみようかなぁ♪と。
アテナの弱点である気性を補うにも金枠はほぼノンニックスなのでアウトブリード生産であること。
個性はマイナス影響が確定するSP・ST・体力を除くって絞り込みをかけました。
距離や系統はまーったく考えず(普通逆よね)ジャイアンツコーズウェイ♪に決定。

2.アイス。牡
生産レイチェル
クレープ、アラモード、プディングと使いながら世代交代しているこのリファール系が
グリグラ種牡馬よりうちの顔なのかもしれないなぁ(ノ∇≦*)
ガビ様、ラフィアン、マックスビューティでアウトブリードニックスとなるので、
わざわざレイチェル使う必要はないような気がするんだけれど…つい(*^▽^*)ゞ
馬名が通って一安心(これがイチバン)

3.ヘラクレス。牡
生産マザーズ
今Sは牡馬もらえましたo(*^▽^*)o♪
タマモクロスよりパラが上がっていれば合格♪
来S以降はハンコックに種付けになりま~す。

4.パワパフ。牡
生産ブロッサム
カクテルが微妙なパラだったからその替りと思ったんだけど牡馬でした><。
1勝目標にがんばってもらいたいと思います^-^ノ

5.ドウジギリ。牝
生産トウショウ
マザーズと同配合です^▽^
マザーズにグレイソブリン系の牡馬が産まれたので、
高齢トウショウの後継になってくれれば!って感じです(v・∀・v)

6.ボブ。牡
生産ボア
7.ジュース。牝
生産ハンコック
フルハウスとカクテルの仔が早々に脱落したことで
今Sは生産見送りになる予定だったボアとハンコックにも出番がヾ(;´▽`A``
個性影響のマイナス確定は避けていて
ボアは気性を犠牲にして根性伸びればってところかな~(*^▽^*)
(ジュースも馬名通って良かった(ノ∀ ̄〃))

アテナ・ボア・ハンコックと厩舎計画と関係ない生産。
個々では考えて生産してるけど進んでいないのよぉ>へ<
進んだのはマザーズの仔だけかな(ノ∇≦*)
メインのシュクリム後継が止まっちゃったのがすべて>∧<
牡馬だった方もSTそこそこ。奇跡の血量、再び不発…。

グリグラ種牡馬計画にコダワっているのに、繁殖牝馬を残すときにパラ優先。
これがいけないんだろうなぁ、と思いつつなかなか思い切った入れ替えができない(ノ_<。)。
GCSSも怪しい流れだから他路線の検討、
もしくは繁殖牝馬のラインナップを見直す時期なのかもねぇヾ(;´▽`A``では。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

期限付きカード、はんたーい。

S42 3月3週

めっずらしーく朝ログインで調教と馬券購入を♪
調教も牧場コメもさっぱり&夜の照会で馬券もさっぱり(・ー・)んー

昨日今日とフリレを回したのですがw
昨日はひどかった~2時間半でLv8以上が金ブリンカー1枚…。
今日は4時間半で金枠モンジュー、ダマスカス、黒酢、黒猫♪
Lv8の種牡馬と助手もチラホラいたのでまずまず(・。・)ホッ


さて。水曜の定期メンテでエキシイベ開始。
初日からフリレを回しているようにイベントはスルーします^-^ゞ
S420303-1.jpg
『my honey♪のためじゃないと頑張れな~い』

はい。

オレンジの育成に調教カードは欲しいところなのですがw
1時間に1枚のペースで1セット2時間。
合成確率50%として60セットだと120時間( ゚д゚)
これでも2時間に1枚だった前回のエキシイベより甘~い計算。
他の馬主さんと協力して交代で回せるフリレと違ってエキシは張り付く必要あるからねぇ。
1回の調教で終わってしまうことと時間を天秤にかけてスルー決定(´∀`*)エヘ
景品はこんな感じ。
S420303-2.jpg
調教カード以外は、5セットでビール酵母1枚、10セットで黒酢1枚。
やのちかの調教セットだと期限を切られていないので使わずにキープもできるのですがw
それが未達に終わると

すべて期限付きカード。

調教カードは10月27日までイベント終了から3週間?で餌はプラス2週間…
ゲーム内22週or36週ってところ。
数シーズンに渡る期限ってのも、何だかなぁって思うだろうから
そういう目で見ると妥当なラインなのかなぁって気もする。

適材適所。
人材じゃないけどカードにもその馬主さんごとにベストと考えている使い時があるのだー(#`д´)ノ

現相馬眼でのパラが完成した状態に調教カードの投入決定をする馬主さんには
半シーズンで期限となる調教カードは使い捨て感覚だろうし~
うちでも1勝できれば~ってお馬さんの育成で蜂蜜1回分として高級エサをあげる状態になりますw

今は使いたい仔がいないけど、使いたい仔が現れたときのための蓄財!
そう思うから時間効率悪いイベに参加できるんだもの(´∀`*)エヘ
うん。貯蓄大好き日本人なのだヾ(@^▽^@)ノびば。

期限付きアイテムをトレードOKにすれば同一アイテムでも価格差が生じるから
アイテムの高騰を抑える一手だと思うけどなぁ(´∀`*)エヘ
うん。安売り大好き日本人なのだヾ(@^▽^@)ノビバ。

ただ単に

期限を設けました。

ってやるからわたしみたいに反~対(#`д´)ノ
ってなるわけで
期限付きだからこそ!できること を考えて欲しいなぁ~とo(〃'▽'〃)o♪
その中で手っ取り早い。
期限あるけど過去イベと比べて枚数多いぞ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
がなかったんで無策なんだろうね(´∀`*)エヘ
うん。ちょと残念な神ジークなのだヾ(@^▽^@)ノデハ。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

馬主会対抗戦。

S42 3月4週~4月1週

3月5週に馬主会対抗戦なるものがありますwヾ(@^▽^@)ノ
すごい大雑把な説明~。
その日、一番良かった着順で各馬主のポイントが決まり、ポイントの合計を馬主会で争う。
1行♪
少数精鋭?であるわたしには無関係なイベントですが~
せっかくなので利用してみたo(*^▽^*)o♪

3月4週。
S420304-1.jpg
4月1週。
S420401-1.jpg

3月5週に出走する馬がこぞって抜ける前後で大出走~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪

メンテ前(フリレ後)に登録確認したけど、変更なしですべて5頭立て♪ヽ(*´∀`)ノ
もともとこの時期には出走が少ない条件・距離なのでお得感があるようなないような?(・へ・)?

誤算はパフュームの勝ち上がり♪
4月1週はすべて中山ダート1200m出走なんですがw
穴になる週で他の3レースより明らかに遅い勝ち時計なので500万では通用しないかな~。
ってな感じで今後3人目の育成出走できるかも怪しい。
贅沢なんだろうけど1勝1勝がやっとの厩舎だから勝ち星は他の騎手に回したかったのよね(*^▽^*)ゞ

ともあれ~
今S初勝利♪
2日で馬主会経験値18♪
馬主会対抗戦ヾ(@^▽^@)ノびば。
なのですた。
次回は通用しないだろうな~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
