

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長距離馬がいなくなりました。

S43 4月2週

えりざべす。
S430304-1.jpg
新人さん。欲かいたらこうなっちゃいました(´∀`*)エヘ
今までで一番惜し~ロトですた。


ほい。今Sの生産。
生産-S43-1
前記事の段階で生産していたのは上6頭。
ほしかった性が合っていたのは、お婿さんがいないお嫁さんブライドだけ。

んと~。例外多数なんですけど、頭の中にはこんな感じのニックスがイメージにあります。
ニックス遺伝S+セクレタリアト
遺伝Sのシステム種牡馬だけでニックスを繋ぐって感じかなぁ。
ボールドルーラー(セクレタリアト)だけは遺伝Aなんだけれど、
ココが加わると輪のパターンが一気に増えて、自家製同士の生産も見えるのよね。

んで追加生産した2頭は牝馬でとりあえずホッ。
もう2頭生産して今Sの生産は終わりかなぁ。


追加生産と前後するけど、その間の引退馬。
ピール♪
引退パラ-ピール
アビ:折り合い、カミソリ。
もうちょいタイム詰まると思っていたんだけど、勝ちが遠そ~なので枠を空けてもらいました。
引退パラ検証-ピール
メールでの1番能力はSP。奇跡の血量は不発。

ジュース♪
引退パラ-ジュース
アビ:叩き合い。
ピーク入りしたけど未勝利戦入着が精一杯っぽいタイム。
引退パラ検証-ジュース
SPと瞬発でSS→B。もとがかさ上げのSSだろうとはいえちょっと寂しい。
そりゃタイムでないわ~と納得(・-・)(。_。)

タナー♪
引退パラ-タナー
アビ:パーフェクトフォーム、ウルトラタフ、マッスルボディ、骨太。
3月5週の近況メールでPO…晩成にしてはピーク入りが早かったから稍晩成だと見積もっていたんだけれど^^;
ウルトラタフ仔、唯一の夏が除外3連後の1走だけ。
パラそのものが悪いから状態ベストでも入着がやっとだったと思うけど、ちと悔しい。
奇跡の血量は不発は以前に確認済み。
同日、ペリオン(タナーの全妹)が牧場コメでSTそこそこ=B(相馬眼確認)で引退。
ここも奇跡の血量不発。

マンソン♪
引退パラ-マンソン
アビ:叩き合い、マッスルボディ、大駆け、不屈の闘志。
こっちはピーク維持だったんだけれど、ついでに引退させちゃえって感じです。

ってな感じで厩舎には長距離馬(種牡馬も含めて)がいなくなっちゃいましたo(*^▽^*)o♪


で?
S430305-1.jpg
ポコポコ引退したせいか、お恵みいただきました。

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<調教イベ。いいかも。 | みかん×競馬伝説! | エキシイベの結末。>>

この記事のコメント

惜しかったね♪
3連単当たったかと思ったよ~^-^

昨日コメント書いたら
サーバーが込んでますって・・・・ ><
やっぱりのこってなかった。

2010-11-19 Fri 08:02 | URL | 新人厩舎 #-[ 内容変更]
新人さん、コメありがと~ですo(*^▽^*)o♪(書かせた感あるけどΨ( ̄∀ ̄)Ψ

気分は4連単なので、またつぎです(ノへ・)。

サーバー混雑は~2度手間感謝ですヾ(´▽`;)ゝ
2010-11-20 Sat 03:22 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
