

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけおめです♪S43。

S43 1月1週

新S始まりますたo(〃'▽'〃)o♪よろしくお願いします~(*⌒―⌒*)

一応経験値の画像確保♪
S430101-1.jpg
残り53なら今S中にいけるだろうから、ようやくエサ効果UPがつきますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
なが~く(リアル10年単位)続けるなら取得経験値UPがいいと思うんだけど。
目先のエサに飛びつきます♪(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

通算成績と昨Sの成績♪
S430101-2.jpg
S430101-3.jpg
着外は15と少なく見えるけど5頭立て5着ばかりだからねぇ~(´∀`*)マジック。
中身は未勝利戦に終始しているからここ4Sほど進展なしってのが実感(;・∀・)

んで。引退馬のパラチェック♪
シティ。
引退パラ-シティ
引退パラ検証-シティ
先に引退したブリザードとトゥーリオは生産計画から外れるのでそのまま引退させたのだけど。
この仔は使うつもりだったのよね~(;・∀・)
パラ落ち予測からさらに落ち。遺伝もA(>へ<)。
引退か生産か迷ったんだけど予定していた分はそのまま種付けすることに。
駄目でもともとよね(´∀`*)エヘ

サオリ♪
引退パラ-サオリ
引退パラ検証-サオリ
S41頑張ってくれたアテナの仔。早くも引退~(無事1勝できたので)。
SP、STでパラ落ちが無かったのは嬉しぃ~ヘ(^^ヘ)
牧場コメ「かなり」で上方修正したところが2ヶ所、結局B>へ<。
予定通りシティを種付けして、サオリは明日乗馬かな。

ヘラクレス♪
引退パラ-ヘラクレス
引退パラ検証-ヘラクレス
1番能力はPWだったので手元では予測S→結果SSです(´∀`*)エヘ
タマモクロスよりいいパラってのが条件なので一応合格。
ハンコックに種付けして、グリグラ系のお嫁さん生産です^-^


パラ落ち生産しかできていないのは相変わらずみたいなので、このまま低空飛行が続きそうです。
全体の生産は落ち着いた頃に書きますね。では(*・∀-)☆

別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エキシイベの結末。 | みかん×競馬伝説! | S42の出走経験値のメモ。>>

この記事のコメント

みかんしゃん、おめでーすw
また生産に一喜一憂の季節到来ですね~
うちはメイン死亡、銀が少し期待できそうな感じです。
クワガタあえて使わないでみたけど、
裏目に出ちゃったかもですね><
まーあんなアイテムいつでも使えるぜ、ってことで、
今Sもガチンコ勝負でございますw
全体の生産うp、楽しみにしてマースw

しかしえーくらさんといい、無料馬主の皆様の
創意工夫には、ただただ頭が下がるばかり。
わしも少しは頭使おう。
銭ばっか使ってないで汗
2010-11-05 Fri 09:05 | URL | ぎんじろー #zxdWoPE.[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ぎんじろーさんコメありがと~です^▽^


わたしは考えているようでいつも適当ぉ~(´∀`*)エヘ

今Sもグリーングラスの派生は牝馬に出ちゃいました~。
ってなわけで~残り2Sは今まで以上になーんとなくの生産するつもりですΨ( ̄∀ ̄)Ψでは~。
2010-11-06 Sat 21:36 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! |
