

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エサUP導入~♪

S43 8月1週

S430701-1.jpg

ってなわけで。ちょい前にエサ効果UPがつきましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪

中1週での出走登録が癖(調子維持が下手なだけ>へ<)になっているので
疲労回復が一段階上がる(角砂糖→蜂蜜、蜂蜜→高麗人参 と聞いてます)のはありがたいのだ^ー^

今までよりも疲労が少ない状態で調教ができるようになるから、調教効果UPにつながるのかしら?へ?
いまのところ実感ないけど(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

飼葉をあげるときの疲労のグラフが予測より下に行くのね~。慣れるまでしばらく掛かりそうです(・。・)
すっかり予測に頼りきって飼葉をあげるようになっていたことに気付かされました(;・∀・)ゞ
予測がなかった頃ってどうしていたんだろ~思い出せない(э。э)

ともあれ!
馬主会結成してから目標にしてきた特典なのでHAPPY♪なのですた☆ミ


前記事から出走ペースが、8戦/19週→17戦/12週 と大幅UP♪

5月3週 4歳上500万下 T2400m良 ヴァレンチ 2:23.1 4人気 4着/13頭【2】
5月4週 3歳未勝利    D1200m良 パワパフ  1:14.6 2人気 2着/4頭【2】
5月4週 4歳上1000万下T3000m良 パフューム 3:04.5 2人気 2着/6頭【5】
6月2週 3歳未勝利    T1800m良 ドウジギリ 1:47.0 5人気 6着/7頭【1】10
6月2週 3歳未勝利    D1200m不良 パワパフ 1:14.4 2人気 1着/5頭【5】
6月2週 4歳上1000万下D2500m良 パフューム 2:42.9 4人気 4着/5頭【2】
6月3週 3歳未勝利    D1300m良 ボブ    1:21.5 2人気 2着/5頭【2】
6月3週 3歳未勝利    D1600m良 アイス   1:39.3 4人気 4着/5頭【1】20
6月3週 4歳上500万下 T3000m良 ナスダック 3:05.4 10人気 12着/16頭【1】
6月5週 3歳未勝利    T2600m不良 ボブ   2:42.6 3人気 3着/7頭【2】
6月5週 3歳未勝利    D1000m不良 アイス  1:03.5 3人気 2着/3頭【2】25
6月5週 4歳上500万特別T1200m不良 ナスダック 1:10.9 8人気 9着/10頭【1】
6月5週 3歳未勝利    T1200m良 ドウジギリ 1:08.9 3人気 1着/4頭【5】
7月2週 3歳未勝利    T1600m稍重 アイス  1:35.3 4人気 4着/6頭【1】
7月3週 3歳上500万下 D1000m重 ヴァレンチ 1:00.1 5人気 5着/12頭【1】
7月4週 3歳上500万下 D1200m重 パフューム 1:11.0 9人気 3着/14頭【2】35
8月1週 2歳新馬     T3000m良 ラヴ    3:07.6 2人気 2着/5頭【3】38

厩舎最速はヴァレンチだと思うんだけれど勝ちは遠いねぇ(;・∀・)
3歳のパワパフとドウジギリが未勝利を勝ち上がり♪ヽ(*´∀`)ノ
アイスとナスダックは勝てないまま終わりそ~だけどボブとラヴは相手に恵まれればって感じかしらo(*^▽^*)o♪

馬主会経験値が小計38。
馬主経験値が
1着4.0%×2回+2着0.8%×5回+3着0.4%×2回
 +4着0.2%×4回+5着以下0.08%×4回=13.92%

前回集計時が、馬主経験値194.20%、馬主会経験値971 だったので
累計は、馬主経験値208.12%、馬主会経験値1009。


前記事で大絶賛の調教イベ♪
ログインギリギリ調教途中でメンテ入りって日が…。メモどころでなかった(ノ∇≦*)
集計が途切れてしまったのでそのまま。

イベントアイテムはムチ16・クラ6。中助手3。大豆バナナちょろちょろ♪ヽ(*´∀`)ノ
アイテムも充実♪していたのでコンスタントに開催は難しそうだけれどまたあるといいなぁと思いますた^-^
調教お手伝いだけも嬉しいんだけれどね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


ロト。
じゃぱんかっぷ。
S430604-1.jpg
時計勝負とみてオウケンブルースリ狙ってみたんだけれど惨~敗。
ロトでコインの欠片をちょろちょろ集めたいんだけれどなかなかうまくいっていない>へ<。

じゃぱんかっぷだーと。
S430802-1.jpg
前残り狙いでトランセンド投票してみますた。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨

調教イベ。いいかも。

S43 5月3週

木曜から始まった調教イベント♪
1日5回まで抽選で調教に追加効果+アイテム。というもの。

とりあえず成長早めの仔は追加効果あったら嬉しいな~って優先して調教してます(´∀`*)エヘ
出現率も今のところ思っていたよりいい感じですo(*^▽^*)o♪

木3。浅田(大豆)、浅田(ムチ)、浅田(大豆2)
金4。浅田(減量茶)、滝本(山下武)、滝本(ムチ2)、浅田(大豆3)
土2。浅田(大豆4)、浅田(ムチ3)
日5。シルヴァ(滝本沙織)、友部(ムチ4)、館岡(ムチ5)、浅田(ムチ6)、浅田(大豆5)
月1。シルヴァ(ムチ7)

2回の調教で1回追加効果あれば十分♪だと思うので丁度6割♪は満足しちょります^-^
アイテムの方は中助手と大豆が嬉しィ♪ヽ(*´∀`)ノ
クラ0枚ムチ7枚がなかなか素敵・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!このままより続けてくれ~ぃ。

5回までにしたことで事前に枚数コントロールができているから出現率それなりに上げられるし、
頭数が少ない馬主さんにも不利がない・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
しかも時間ない馬主さんも参加できるすばらしいイベントだと思いました。
(これだけ誉めれば明日はEX助手がΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ)

まいるちゃんぴおんしっぷ。
S430502-1.jpg
んー。ざんぱいでした。
つぎも難しそ~><。目指せ3等ですo^ー^o


最近の出走。
1月4週 3歳未勝利T2000m ドウジギリ 3着/7頭【2】
2月2週 3歳未勝利T2000m ドウジギリ 3着/4頭【2】
2月4週 4歳上500万下T3000m ヴァレンチ 4着/10頭【2】
3月1週 4歳上500万下T3000m ヴァレンチ 5着/17頭【1】
3月3週 4歳上1000万特別T2000m パヒューム 3着/6頭【4】
4月2週 4歳上500万下D1200m ナスダック 4着/6頭【2】
5月1週 4歳上500万特別T2400m ヴァレンチ 3着/12頭【3】
5月2週 4歳上500万下D1200m パヒューム 1着/7頭【8】

パヒュームがまぐれ勝ち(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

馬主会経験値が小計24。
馬主経験値が
1着4.0%×1回+2着0.8%×0回+3着0.4%×4回
 +4着0.2%×2回+5着以下0.08%×1回=6.08%

前回集計時が、馬主経験値188.12%、馬主会経験値947 だったので
累計は、馬主経験値194.20%、馬主会経験値971。

出走ペースをもう少し増やしたぃp(。・_・。)qガンバレ。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

長距離馬がいなくなりました。

S43 4月2週

えりざべす。
S430304-1.jpg
新人さん。欲かいたらこうなっちゃいました(´∀`*)エヘ
今までで一番惜し~ロトですた。


ほい。今Sの生産。
生産-S43-1
前記事の段階で生産していたのは上6頭。
ほしかった性が合っていたのは、お婿さんがいないお嫁さんブライドだけ。

んと~。例外多数なんですけど、頭の中にはこんな感じのニックスがイメージにあります。
ニックス遺伝S+セクレタリアト
遺伝Sのシステム種牡馬だけでニックスを繋ぐって感じかなぁ。
ボールドルーラー(セクレタリアト)だけは遺伝Aなんだけれど、
ココが加わると輪のパターンが一気に増えて、自家製同士の生産も見えるのよね。

んで追加生産した2頭は牝馬でとりあえずホッ。
もう2頭生産して今Sの生産は終わりかなぁ。


追加生産と前後するけど、その間の引退馬。
ピール♪
引退パラ-ピール
アビ:折り合い、カミソリ。
もうちょいタイム詰まると思っていたんだけど、勝ちが遠そ~なので枠を空けてもらいました。
引退パラ検証-ピール
メールでの1番能力はSP。奇跡の血量は不発。

ジュース♪
引退パラ-ジュース
アビ:叩き合い。
ピーク入りしたけど未勝利戦入着が精一杯っぽいタイム。
引退パラ検証-ジュース
SPと瞬発でSS→B。もとがかさ上げのSSだろうとはいえちょっと寂しい。
そりゃタイムでないわ~と納得(・-・)(。_。)

タナー♪
引退パラ-タナー
アビ:パーフェクトフォーム、ウルトラタフ、マッスルボディ、骨太。
3月5週の近況メールでPO…晩成にしてはピーク入りが早かったから稍晩成だと見積もっていたんだけれど^^;
ウルトラタフ仔、唯一の夏が除外3連後の1走だけ。
パラそのものが悪いから状態ベストでも入着がやっとだったと思うけど、ちと悔しい。
奇跡の血量は不発は以前に確認済み。
同日、ペリオン(タナーの全妹)が牧場コメでSTそこそこ=B(相馬眼確認)で引退。
ここも奇跡の血量不発。

マンソン♪
引退パラ-マンソン
アビ:叩き合い、マッスルボディ、大駆け、不屈の闘志。
こっちはピーク維持だったんだけれど、ついでに引退させちゃえって感じです。

ってな感じで厩舎には長距離馬(種牡馬も含めて)がいなくなっちゃいましたo(*^▽^*)o♪


で?
S430305-1.jpg
ポコポコ引退したせいか、お恵みいただきました。
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

エキシイベの結末。

S43 2月1週

S430104-1.jpg

ってな訳でエキシイベントは30枚未達でした~(´∀`*)エヘ

登録数459R。小さな絵画84枚。

前回以後もらった日時抽選。
S421204-1.jpg
S421204-2.jpg
S430102-1.jpg

で、イベント全体としてもらったものは。

全相馬眼1枚。
現相馬眼1枚。
芝+ダート蹄鉄4枚。
カード伝説コインの欠片2枚。
柏木自家製フルーツ24枚。

30枚が際どかったからなんだけど、嬉しいはずの日時抽選8枚が絵画なら~ってつい思っちゃうねo(〃▽〃)o

全&現もらっておいて贅沢なのかもしれないけど…
今後のエキシイベ”ついで”登録だけの参加だろうなぁ。
がんばっても時間だけはどうにもならないからね~ストレスも溜まるし(´∀`*)エヘ


追い打ち♪ ちと言葉が悪いなぁ~。
厩舎の柱。グリーングラスの長距離種牡馬4代目の生産は今Sも牝馬でした。
4代目のために4S待ったんだけどギブアップします~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
3代目シュクリムを種牡馬から引退させちゃいました。
その他生産は~手元に残っているヘイロー系のロト種牡馬4枚を使うべく生産していた
ニジンスキー系とミスプロ系は昨Sと合わせて6頭がすべて牡馬(ノ∇≦*)
で、いないグリグラ4代目のお嫁さんに限ってちゃんと牝馬∠( ゚д゚)/
牡牝違いはしょうがないんだけど、ここまでかみ合わないと…。
2S続けての壊滅濃厚。

んー暗い。明るいこと。

ロッテおめでとう~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけおめです♪S43。

S43 1月1週

新S始まりますたo(〃'▽'〃)o♪よろしくお願いします~(*⌒―⌒*)

一応経験値の画像確保♪
S430101-1.jpg
残り53なら今S中にいけるだろうから、ようやくエサ効果UPがつきますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
なが~く(リアル10年単位)続けるなら取得経験値UPがいいと思うんだけど。
目先のエサに飛びつきます♪(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

通算成績と昨Sの成績♪
S430101-2.jpg
S430101-3.jpg
着外は15と少なく見えるけど5頭立て5着ばかりだからねぇ~(´∀`*)マジック。
中身は未勝利戦に終始しているからここ4Sほど進展なしってのが実感(;・∀・)

んで。引退馬のパラチェック♪
シティ。
引退パラ-シティ
引退パラ検証-シティ
先に引退したブリザードとトゥーリオは生産計画から外れるのでそのまま引退させたのだけど。
この仔は使うつもりだったのよね~(;・∀・)
パラ落ち予測からさらに落ち。遺伝もA(>へ<)。
引退か生産か迷ったんだけど予定していた分はそのまま種付けすることに。
駄目でもともとよね(´∀`*)エヘ

サオリ♪
引退パラ-サオリ
引退パラ検証-サオリ
S41頑張ってくれたアテナの仔。早くも引退~(無事1勝できたので)。
SP、STでパラ落ちが無かったのは嬉しぃ~ヘ(^^ヘ)
牧場コメ「かなり」で上方修正したところが2ヶ所、結局B>へ<。
予定通りシティを種付けして、サオリは明日乗馬かな。

ヘラクレス♪
引退パラ-ヘラクレス
引退パラ検証-ヘラクレス
1番能力はPWだったので手元では予測S→結果SSです(´∀`*)エヘ
タマモクロスよりいいパラってのが条件なので一応合格。
ハンコックに種付けして、グリグラ系のお嫁さん生産です^-^


パラ落ち生産しかできていないのは相変わらずみたいなので、このまま低空飛行が続きそうです。
全体の生産は落ち着いた頃に書きますね。では(*・∀-)☆
別窓 | 競馬伝説 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| みかん×競馬伝説! | NEXT
